有意義。 | 柳いろはオフィシャルブログ「いろはにぶろぐ」Powered by Ameba

柳いろはオフィシャルブログ「いろはにぶろぐ」Powered by Ameba

柳いろはです☻♡

福島TVエキサイティング競馬MCアシスタント☺︎
格闘技K-1のイメージガール2年連続K-1ガールズ
2016年はキャプテンとして活動してます。

グラドル活動もしっかり頑張り中…♪
応援よろしくお願いします(((o(*゚▽゚*)o)))


どうも~~


おっとりグラビアアイドルこと
柳 いろはです( ´ ▽ ` )ノ わら



今日のOFF DAYは料理したり

録画してたバラエティみて研究したり

ホットヨガいって汗大量に流したりして

有意義に過ごしとりまーす(≧▽≦)



{94E862B3-2B51-4D5A-ACF9-7B5A088F498C:01}



ジムウェアをみなさんにお披露目
しようかと思ってたのに汗だくなって
やーんぴ(笑)(・∀・)


もうね、


今日受けたレッスンは
ホットヨガのスタジオで
ボクササイズ(ボクシングエクササイズの略)だったんだけどさ、

貧血持ちのいろはすはフラフラなって

写メ撮るどころではなくなってしまったよww

先生いい具合にSでかなり追い込まれたw


( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚


最近運動不足だったし丁度いいか♪

頑張って週3回合間見つけて通うぜよ。。




この時ほど華奢に戻す!!!笑

{25C7A4C3-0ACA-44B4-A3EF-E4B3F9130F6D:01}


{B4095B21-14F0-4A41-9BE8-F492C856DE9A:01}


若かりしわたし♥︎


幼稚園のときバトンやってたんだけど
↑顔険しすぎ(笑)(笑)

そしてお父さんがやたらと幼少期の写真くれる件。。w


さみしいのかな??



とりあえず年末いっぱいいっぱいまで
お仕事に全力を注いで年始ゆっくり
地元で過ごそうって考えてるよー(*^^*)





{B9250EE5-130D-4429-8F5C-EA5E9DBF5E6B:01}

今週といえば21日にDVDが発売!!






ロケ写にて、、(笑)


いま思い出しても楽しかったな~~!✨


いろーんないろはがいっぱい詰まった

作品となってますので1人でも多くの方に
見てもらえたら幸せです…♥︎




{C89A4B52-0A10-4B2A-B2E3-12A9985CEAF4:01}


サイパン中のこんがりいろはさんで


さよ~なら~(笑)


see you ♥︎