総選挙。 | 柳いろはオフィシャルブログ「いろはにぶろぐ」Powered by Ameba

柳いろはオフィシャルブログ「いろはにぶろぐ」Powered by Ameba

柳いろはです☻♡

福島TVエキサイティング競馬MCアシスタント☺︎
格闘技K-1のイメージガール2年連続K-1ガールズ
2016年はキャプテンとして活動してます。

グラドル活動もしっかり頑張り中…♪
応援よろしくお願いします(((o(*゚▽゚*)o)))


おつぽ~~。


{ACECC36B-0160-4933-A942-D65802C0BB1B:01}


※ショートパンツです(笑)


今日も無事終了ーーーっ♫

雨で足元悪い中みなさま
ありがとうございました꒰*´∀`*꒱.・.・:☆


{8B5EF974-AC57-4C4B-8966-E75F04552DBD:01}




あ!AKB総選挙でしたねヽ(゚ω、゚)ノ

みなさん見ましたかあ??!?


一年前は実家で総選挙見てたので

なんか秋葉原でみることになるとは

思ってなくって、なんだかそれが

変な感じだったなぁあ。

みんな切磋琢磨してて

自分がたとえ、ランクが下がったとしても

抜かされても、感謝を忘れず、

上がったメンバーを応援する。



私は今年入ってからサバイバル続きだったせいか、去年以上に感動しちゃいましたw





ま、私は乃木坂46推しですが。(笑)


とくに白石麻衣ちゃん(*´ρ`*)

わたしにはアイドルは程遠いですが…ww


とりあえず頑張ってる方を見ると

ホント刺激になります!(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)




ジェニックで出会ったふたり、

{99F9E89C-F695-4C46-95EF-31CE86512EBB:01}

東海林 藍c & 東 まりなc

{0C162042-1BE9-48CD-85E8-5468CCAA4237:01}

乙月 まりあc
最近同じ事務所に仲間入りして、
セッションとか結構出てるみたいなんで
みなさん撮ってあげて下さいまし~♪

かわゆすなgirlに囲まれ
happyな1日でしたあぁ♥︎



今日もみなさま1日お疲れさまでした。

ゆっくり休んでくださいね´◡`





{9320B6E8-D609-4C97-9249-9B52B353CAA4:01}


2014ベストジーニスト一般部門

こちらから
明日もポチっとよろしくお願いします!
拡散大歓迎でございます。笑♪



ではおやすみなさい゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*



See you irohagain..♥︎