ダックスヘアー♡ | 柳いろはオフィシャルブログ「いろはにぶろぐ」Powered by Ameba

柳いろはオフィシャルブログ「いろはにぶろぐ」Powered by Ameba

柳いろはです☻♡

福島TVエキサイティング競馬MCアシスタント☺︎
格闘技K-1のイメージガール2年連続K-1ガールズ
2016年はキャプテンとして活動してます。

グラドル活動もしっかり頑張り中…♪
応援よろしくお願いします(((o(*゚▽゚*)o)))


お疲れさまです!!(@´・ω・)


今日のプレミアムも初めましての方も
顔なじみの仲良しさんもみなさん
会いに来てださってありがとうございます´∀`*

いつも同じ現場だとしても、
違った感じをお届けするのが
いろらモットーなので頑張って
飽きられないよーにしなきゃね!(°_°)笑

今日は長らくしてなかった
ウィッグでハーフアップでしたよん♪

{663EE75E-743D-42D1-B9DD-BB9D723503F4:01}


でもでも!
最近のお気に入りヘアスタイルは
ダックスフンド風MIX巻きーー♥︎

{496CBA34-191A-4835-8B08-440805A1D284:01}


ワンっ!(笑)


あなたはロングいろ派?orボブいろ派?


(´_ゝ`)クッククク・・(´∀`)フハハハ・・( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!


あっご紹介します!

新入りピアス…


{18BE8425-9A8F-4D44-8E17-9BF555642095:01}


こういうモチーフ柄ちょー好みっ


これもこの間のSALEにて
getしたやーつであるヽ(`・ω・´)ノ



お洒落ってほーんとモチベーション上がるっ!


まあすべては自己満足ですが。。(笑)




撮影会はとりあえず、来週の19日まで
お休みでっす(σ゚∀゚)σ


みなさま今日も1日お仕事
お疲れさまでした(´・ω・`)♥︎


See you irohagain..♥︎