ふぁいと。・*・:≡( ε:) | 柳いろはオフィシャルブログ「いろはにぶろぐ」Powered by Ameba

柳いろはオフィシャルブログ「いろはにぶろぐ」Powered by Ameba

柳いろはです☻♡

福島TVエキサイティング競馬MCアシスタント☺︎
格闘技K-1のイメージガール2年連続K-1ガールズ
2016年はキャプテンとして活動してます。

グラドル活動もしっかり頑張り中…♪
応援よろしくお願いします(((o(*゚▽゚*)o)))


\♥︎/  sister  \♥︎/

{71485D1A-E29B-47C9-8500-4C4FAAB33D56:01}


こんばんわっ♫

午前中からふたりで展示会から
SALE巡りに行ってました^_^

いろいろと可愛い収穫が出来たよ꒰•̫͡•ོ꒱♡




最近のいろはすブームの話…

実家から送られてきた水素水!!


{A173299D-F89C-45A4-A340-A0DDB33731CD:01}


このお水ちょー美味しいの(*´ρ`*)

美肌効果や熱中症とかの予防にもなるみたいだから1日3本飲んじゃう(笑)

むかしっかはお茶よりも水派だから
こういう贈り物は本当に有難いいぃ。笑

みなさんにもおすすめだよん


ジーニストの投票、みなさまの協力のおかげで4票から逃れることができました!

これまで幾度となく投票システムの
オーディションをしてきましたが、
改めてありがとうございます(*σ´Д`*)

このまま20位以内にとどまれれば
次の審査にも残れるみたいなので
グランプリを目指して踏ん張りたいです(*´ェ`*)♪

引き続き1日1ポチよろしくお願いします!
こちら←から投票できます♡





あしたはセッションだーー♪(σ゚∀゚)σ

{6034D4A6-0A5A-4737-B727-A90E3F594EE1:01}

お会い出来るのを楽しみにしてます。・*・:≡( ε:)


おやすみなさいませ~。


see you..