2014ベストジーニスト一般部門 | 柳いろはオフィシャルブログ「いろはにぶろぐ」Powered by Ameba

柳いろはオフィシャルブログ「いろはにぶろぐ」Powered by Ameba

柳いろはです☻♡

福島TVエキサイティング競馬MCアシスタント☺︎
格闘技K-1のイメージガール2年連続K-1ガールズ
2016年はキャプテンとして活動してます。

グラドル活動もしっかり頑張り中…♪
応援よろしくお願いします(((o(*゚▽゚*)o)))


\ HEllO ♥︎

{08B438AE-1414-4CAC-AAA5-DBDC2EE92B74:01}


{E8D70FE3-E2C8-48F4-A98A-09D9C0431B03:01}

デニムの展示会に行ってきました!

可愛いのからかっこいいタイプの
デザインまでいろんなデニム達♪

デニムふぇちにはたまらんっ…♥︎


その名も、

『   LUC DNM   』

私は写メで履いてる
濃いめのグレーのタイプにしたよ‼︎ (´∀`●)

ここのデニムはデザイン素敵な
だけじゃなくて、履き心地もgood✧

オフィシャルサイトは
コチラから~~


{D87B1AD5-DF19-4863-A1CA-B211680BC692:01}


みなさまにお願いです…♥︎

2014ベストジーニスト一般部門に
いろはすも残っています!(笑)

サイトにて投票がありますので
ご協力お願いします!!


{A8491CC0-71B0-40DA-8BAD-BBB8E102BD28:01}


コチラからアクセスして
投票ページから私を探してくだちぃ。


投票があったなんて気づかず、
いま現在4票くらいしか入ってません(笑)

ちーーーーんllllll(-ω-;)llllll

今日気づいたので急いでご報告させて
いただきました!


毎日ポチよろしくお願いしますm(__)m


{EF579AD1-D424-400A-98B0-90C463AC835F:01}



see you...♥︎