こくちくちゅくちゅもんだみんっ♪ | 柳いろはオフィシャルブログ「いろはにぶろぐ」Powered by Ameba

柳いろはオフィシャルブログ「いろはにぶろぐ」Powered by Ameba

柳いろはです☻♡

福島TVエキサイティング競馬MCアシスタント☺︎
格闘技K-1のイメージガール2年連続K-1ガールズ
2016年はキャプテンとして活動してます。

グラドル活動もしっかり頑張り中…♪
応援よろしくお願いします(((o(*゚▽゚*)o)))


こんばんわっ告知でーす!

{4C30DDCA-DC79-4320-959C-ED40AAC8AAA7:01}


4/17(木)
24:59~25:29
日テレの
イケメン美女と過ごす夜#1の
放送があります꒰•̫͡•ོ꒱

{FA624612-EE5C-4804-80D2-34EEF60A2A7A:01}

ななな…(笑)ʕ̡̢̡ʘ̅͟͜͡ʘ̲̅ʔ̢̡

イケメン50人×美女50人の
合コン形式で深層心理ズバリ当てられちゃう心理テストで相性のいい運命の人がわかるという現代的なバラエティー番組です( `◡͐´ )✧
一般の方も放送中にコチラからゲーム参加出来ちゃうんでぜひやってみてね

私は発言全く出来なかったので
あまり映ってないかと思いますが…苦笑

ウォーリーならぬ、いろはを探せ!w

これから5月までの告知です♪
↓  ↓  ↓
4/18(金)
黒BUTAネット生放送LIVEチャット#2

4/20(日)
黒BUTAファイナル撮影会#2

4/24(木)
黒BUTAネット生放送LIVEチャット#3

4/27(日)
黒BUTAファイナル撮影会#3

5/5(月)
photomeets撮影会@大阪
予約はコチラからお願いします

5/11(日)
freshプレミアム撮影会

5/18(日)
freshフォトセッション

5/25(日)
fresh屋外大撮影会

5/31(土)
freshプレミアム撮影会

foto-joさんでの個撮が5月の中旬の
どこかの日程で入ると予定です


あしたはとあるオーディションでーす!

頑張るぞおぉおおq(q'∀`*)


あと!投票が2位にランクUPしていましたぁ♥︎

{6361CAED-92BF-424C-B96D-514C409E1BDD:01}


嬉しいぞっ(*ˊ◡ˋ*)ふふふ。

投票がマシェバラサイトからも
投票出来るようになってます♪
マイスマTVはスマホから毎日お昼の
12時更新されます꒰•̫͡•ོ꒱
マイスマTVPCから毎日夜中0時更新されるのであと7分後くらいに投票出来ますよお(*´∀`)b(笑)

やらないで後悔するより
全力でやり抜くをモットーに
最後まで駆け抜けるぞーぉ
よろしくお願いします(╹ө╹)ぺこり。

投票も大切ですが、、

ネット生放送の得点や
撮影会のチェキも含めてのポイントが
グラプリを勝ち取る重要な部分なので
ぜひとも応援してくださいませ

私もね、なにか出来ないかなーぁと
考えた結果…もっともっと自分を
いろんな方に知ってもらいたい想いで
ビラ作成してみましたっ(*˘ε˘*)w

{B891909E-5B3C-4D8D-B325-9BF09750E410:01}

↓うしろ

{F4003989-C963-44A3-8C1F-7D8FFEA69C69:01}


目標100枚以上!
警察の許可がおりたらマネージャーさんと
秋葉原のドンキの付近で配ろうかと
おもうので撮影会帰りの知ってるどなたかとバッタリ会うかもだけど驚かないでね(*ꆤ.̫ꆤ*)ww

黒BUTAはもちろん目指すはグランプリで
今後ヤンマガさんに載ることですけど、
柳いろは”という存在を知ってもらって
このアイドル社会の中に、
グラドルも応援してあげたいっという気持ちをもう一度振り向かせて見たい!!!
という思い一心でまいてきます♥︎(笑)


料理もなんでもそうですが、
した済みなしでは道が開けませんっ


頑張りますヽ(*^ω^*)ノ


ではお風呂に行ってきまーす!(笑)


名づけて、、、


{ACE3F55E-6F1B-46FB-87EA-C323A26A447D:01}


洗顔STYLE♥︎  失笑


See you...♥︎