嬉しい報告/// | 柳いろはオフィシャルブログ「いろはにぶろぐ」Powered by Ameba

柳いろはオフィシャルブログ「いろはにぶろぐ」Powered by Ameba

柳いろはです☻♡

福島TVエキサイティング競馬MCアシスタント☺︎
格闘技K-1のイメージガール2年連続K-1ガールズ
2016年はキャプテンとして活動してます。

グラドル活動もしっかり頑張り中…♪
応援よろしくお願いします(((o(*゚▽゚*)o)))



きゃあ///♥︎


{B23AF78E-3D8D-40EA-BB79-CFFA0D907203:01}

ついに…!!!


つ、ついに!

1位になりましたあ(「ఠωఠ)「

嬉しすぎるぅう(´;ω;`)


みなさんに、「ガンバレ!!」って
言ってもらってる感じがします…>_<。


ありがとうございます!

私もできる限りのらことは

頑張る気持ちなので、、

応援よろしくお願いします(*ˊ◡ˋ*)♥︎



{E09879DB-BD55-4EFF-85C9-A8790343E58F:01}


もうひとつ!

私から嬉しいお知らせがあります♥︎

4/21(月)発売の

週間プレイボーイ

載りますヽ(゚ω、゚)ノ♪

ずーーーーーっと言いたかったんですが

やっと解禁になりホッ♪

1Pだけだとは思いますが

ぜひ見て下さいっ(゚∀゚)!!

週プレの押すグラビアアイドルとして
載せていただくかと思います♥︎

8人くらいいて、その中でも一番好評
だった人がまた次に載る機会が増えるみたいなんです(*ꆤ.̫ꆤ*)dkdk…


ぜひcheckしてねーーー♪


以上!報告でした(*´ρ`*)

今日もいい日でしたっ

明日も素敵な一日になりますよーーにっ!




good night