4/13黒BUTA撮影会♪ | 柳いろはオフィシャルブログ「いろはにぶろぐ」Powered by Ameba

柳いろはオフィシャルブログ「いろはにぶろぐ」Powered by Ameba

柳いろはです☻♡

福島TVエキサイティング競馬MCアシスタント☺︎
格闘技K-1のイメージガール2年連続K-1ガールズ
2016年はキャプテンとして活動してます。

グラドル活動もしっかり頑張り中…♪
応援よろしくお願いします(((o(*゚▽゚*)o)))



お疲れ様です!


昨日の撮影会模様っ


{2AF8ACC9-4C3B-4419-BA24-D7788F41E58F:01}


貴重な休日に来てもらえて
本当に嬉しかったです(´;ω;`)
バカな私の話にお付き合いいただいて

ありがとうございましたっ(笑)♥︎

お久しぶりに(1ヶ月ぶり?笑)
みなさんと触れ合える時間が
楽しかったなあーー(*´艸`)


癒しの休足時間や大好きなお菓子やRedBullさんから妹のBDプレゼントまで!

プレゼントしてもらいましたあ꒰⌯͒•·̫•⌯͒꒱


あがりえちゃんと鏡越しにっʔ•̫͡•ཻʕ

{8FA18AB4-7AA0-4B9D-98D4-B1A40CEDBB63:01}


foto-joさんがスタジオリニューアルして
初の撮影だったので楽しみだったのですが
めちゃくちゃ好みな感じに変身してて素敵でした꒰*´∀`*꒱

帰りにみんなで集合写真撮って
今後のいろんなグラドルいっぱい集めて
グラドル決起会←wしようってゆう話題になって作戦立ててました笑(σ゚∀゚)σ♥︎

その模様はまたTwitterとかで
流そうかね~ぇええ(*-∀-*)ゞ笑

{3C478687-3F56-4FF3-A659-EB1D9AA094E9:01}


後ほど告知させてもらいたあと思いまーす!!



See you♥︎