ネット生放送#1♡ | 柳いろはオフィシャルブログ「いろはにぶろぐ」Powered by Ameba

柳いろはオフィシャルブログ「いろはにぶろぐ」Powered by Ameba

柳いろはです☻♡

福島TVエキサイティング競馬MCアシスタント☺︎
格闘技K-1のイメージガール2年連続K-1ガールズ
2016年はキャプテンとして活動してます。

グラドル活動もしっかり頑張り中…♪
応援よろしくお願いします(((o(*゚▽゚*)o)))


今日も一日お疲れ様です!


{B99CD48B-46D4-43F8-9339-3359B8B75B6B:01}



昨日のLIVEチャットに
応援駆けつけてくれたみなさん
ありがとうございましたっ

ハチマキして腹巻ピンポン玉ゲームは
なっかなかハードでいい汗かきました(´-ω-`)笑
次回のゲーム内容も楽しみ&怖い(笑)



{2D9B1A10-BC96-4E2D-836B-80FFB4015D49:01}


同じ事務所のさきみー”こと
宮本彩希ちゃんといっしょだったんですっ

ゆっくり話したいから
終わってからご飯にいったよヽ(`・ω・´)ノ

年が近いうえに気が合うから
なんでも話しやすいのだあ♥︎

ふたりの共通点が見つかったよ♪

アイドルっぽくないところwww

私も言われガチなんだが、
さきみーも言われたんだってw
プラス思考な私達は
いい意味だと受け止めてますからぁ~~

こんなグラドルふたりを
よろしくとです…☻ (あは)♥︎

明日、4月13日は、、

黒BUTA撮影会#1

私は午後の部に出ます!

1部:16:30-17:30私服水着

2部:17:50-18:50水着

3部:19:10-20:10水着

4部:20:30-21:30水着

 

場所は高田馬場のfoto-joさんにて開催です

詳しくはこちら♥︎




久しぶりの撮影会だし
わくわくっ(Ü艸♥︎
可愛い水着の順番ねりねりしてます…♥︎w
ぜしぜし、会いにきてくださーい(*^^*)

5月5日(祝•月)には...
photomeets@osaka撮影会

地元大阪でやっちゃいまっくす♪ w

GWは何しよっかなあーー?って方は

いっしょに大阪でわいわいしましょお(*´∀`)b笑
もちろん関西の方も来て下さると嬉しいです
詳しくは…こちら↓をcheck




やっとこさ展示会でチェックした
バッグがきたーーああ(*゚ー゚)!

 \   2Way bag  ♥︎ /

{6A6B30EE-E864-4BF7-97C2-07FC385B3EBA:01}
{666A2658-DFAF-4C28-B6E5-CF034B07CEFC:01}


めちゃくちゃ欲しかった
Whiteカゴバッグ!

中身も流行りのギンガムチェックで
たまらんですなあっ(*σ´Д`*)

春夏にもってこいのアイテムっ♪

Lily Brownのだよん

ワンピースとかデニムの
コーディネートに合わせて持ちたいな~.

またUPしますね♡♥︎



黒BUTAガール2014

投票期間は4/7(月)~4/27(日)です。

マイスマTV

↑こちらのサイトにて一日一回投票出来るので皆さん投票の方も

よろしくお願いしまする☺︎



Good night✳︎