黒BUTAファイナル♡! | 柳いろはオフィシャルブログ「いろはにぶろぐ」Powered by Ameba

柳いろはオフィシャルブログ「いろはにぶろぐ」Powered by Ameba

柳いろはです☻♡

福島TVエキサイティング競馬MCアシスタント☺︎
格闘技K-1のイメージガール2年連続K-1ガールズ
2016年はキャプテンとして活動してます。

グラドル活動もしっかり頑張り中…♪
応援よろしくお願いします(((o(*゚▽゚*)o)))




\ Halo ♥︎ /


{9FFE17D6-483A-4197-B5EA-40BDC60FDC52:01}


みなしゃま。。iPhoneの調子が悪くて
ご報告が遅れてしまいましたーー(;ω;)

すみませんでしたあぁあ泣。。


ヤングマガジンをもうcheckして知って下さってる方もおられるかもしれませんが…


{00219639-4E64-4879-AFEA-C4D30CE2F439:01}


黒BUTAガールファイナル

10人の中に入ることが出来ました!
皆様のおかげですo(´д`)o
ありがとうございます♥︎!!
ただ10人中10位っっ>_<。。

グランプリをどーーーしても
獲りたいのでここからもっと
頑張らないとだーー(°_°)

みなさん協力宜しくお願いします♡♥︎



投票期間は4/7(月)~4/27(日)です。

マイスマTV

↑こちらのサイトにて一日一回投票出来るのでよろしくお願いします☺︎♥︎


黒BUTA撮影会

1巡目4/13(日)


2巡目4/20(日)


3巡目4/27(日)


ネット生放送チャット

1巡目4/11(金)


2巡目4/18(金)


3巡目4/24(木)


という今後のスケジュールになってます!



以上告知でしたっ♥︎



それだけをすぐにでも

お知らせしたくて…(Ü艸♡) 



いよいよクライマックスなので

暖かく見守って下さいなあ゚*。*


またUPしまーす♪



see you ♥︎