お肌事情と告知さん♥︎ | 柳いろはオフィシャルブログ「いろはにぶろぐ」Powered by Ameba

柳いろはオフィシャルブログ「いろはにぶろぐ」Powered by Ameba

柳いろはです☻♡

福島TVエキサイティング競馬MCアシスタント☺︎
格闘技K-1のイメージガール2年連続K-1ガールズ
2016年はキャプテンとして活動してます。

グラドル活動もしっかり頑張り中…♪
応援よろしくお願いします(((o(*゚▽゚*)o)))



どーもっっ


みなさん本日もお疲れさまでしたっ

私はさっき大阪のときからの友達
トッキーこと北川富紀子ちゃんと
夜ご飯を食べに渋谷のヒカリエの
都道府県47ご当地定食
へ行ってきましたーーーあ♥︎

{5EA583A0-8D0A-4A34-AF55-AC86E001F654:01}


私はあじのフライの定食にしたよっ

お仕事のお話しをしてて
明日とある番組の収録なんだよねって
話してたらわたしもなんだけどー!と。

どうやら明日は同じ番組の
収録みたいです(・∀・)笑

嬉しすぎるーっ!
たのしみだぁああ♥︎

{2A76A625-98D7-4BF2-B7BF-2C626AB3CC26:01}


話変わっちゃうけども、
最近のコスメ事情についてっ

私、2年くらい前からニキビに
悩まされて、鏡を見るたびに
ため息ついてはの繰り返しで…
すんごいときは引きこもりなりそうなほど
病んでしまいました(꒦ິ⌑꒦ີ)笑

いまとなっちゃ笑える。。w


お仕事で長時間化粧したままに
なっちゃうから、友達の勧めもあって
おもいきってファンデを辞めてみました♪

一式ミネラルファンデに変えたんだぁ(´・∀・`)


{64C09B68-26CB-4EB6-9001-D0309E961BD0:01}


bareMinerals.♥︎


これを使って驚くほどほんとに
お肌がつやつやなりました♥︎


{61250C36-3768-41D5-989F-F1D04F8F15ED:01}


24hメイクをしててもお肌が
温泉に入ってるくらい優しくて、
あの忙しい看護婦さんとかも
愛用されてるんだとか❁

期待大でありますヽ(*^ω^*)ノ



みなさんGWの予定はもう
決まってますかあ??

まだ1ヶ月もありますけどw


私は前回も呼んでいただいた、
大阪の撮影スタジオphotomeetsさんに
今回も呼んでいただき、
5/5(祝•月)に撮影会に出ますっ!!

詳しくはphotomeetsさんのHPにて
checkしてみてくださーい



大阪の方もそうじゃない方も!笑
たくさんの方に会えるの
楽しみにしてまーす꒰*´∀`*꒱