@代々木公園✾ | 柳いろはオフィシャルブログ「いろはにぶろぐ」Powered by Ameba

柳いろはオフィシャルブログ「いろはにぶろぐ」Powered by Ameba

柳いろはです☻♡

福島TVエキサイティング競馬MCアシスタント☺︎
格闘技K-1のイメージガール2年連続K-1ガールズ
2016年はキャプテンとして活動してます。

グラドル活動もしっかり頑張り中…♪
応援よろしくお願いします(((o(*゚▽゚*)o)))





{4B964394-DA2A-4A47-A3E6-7EC03A4E4CA2:01}

{4561D638-B81F-4FA7-85DF-CD619F5D595F:01}


{A427EF75-5AFA-46F6-9011-471B01ECB945:01}



BONDI*CAFE yoyogi♥︎



{1F816D2C-7538-48B3-9CBA-D2FE1BE8D68D:01}


私の大好きなCAFEで絶対ゆり菜を
連れてきてあげたかったので♥︎꒰*´∀`*꒱

ハンバーグはお肉使ってなくて
サーモンでできたサーモンバーグで
超絶ヘルシーなのっ(*´艸`)
ここのアサイーが絶品で
前にTVでも取り上げられてたほど…

ワンちゃんもOKだから
隣のワンちゃんと赤ちゃんに
癒されまくりだった姉妹꒰*´∀`*꒱

そのあとは代々木公園で
お花見しました~\(^o^)/


最近Twitterでお花見お花見いってるんで
いるよね~こうゆうおのぼりさんっ
て思われちゃってそーですごく
上げづらい…ಠ_ಠ笑

でもでも!
すーーーごく桜満開で綺麗で
いっぱい写真撮っちゃいました(*´ρ`*)



{47C65088-0536-4A15-A5C0-6301EA4FA520:01}


{78E0BB55-3907-405D-A18A-FA4EDAF32308:01}

本気の一眼レフもってきたよ…この人w

撮る姿は様になっていました♥︎ ♥︎

かわいい…///w

姉バカですみません。。笑

帰り通った道にスイセンが咲いてて
また撮影会。。(*´艸`)


{8BEC1729-8329-4DA2-AAC6-CE2145C7B681:01}


ゆりが撮ってくれたんだけど、

上手すぎてびっくり!!!ヽ(゚ω、゚)ノ

{08E9B008-5843-452F-AF34-1E4B6E6838CA:01}

{554076B4-D2FF-4C55-BD91-DE952B6A1C1E:01}


今日で上京してきて7ヶ月が経ちました…


まだ7ヶ月??って思うほど
早かったなあーー。


雪で大変だった寒い冬がすぎて、 
とうとう春がやってきたんですね~

今日初の出勤でスーツ姿の女の子達と
すれ違って、なんとも言えない
フィールドは違うんだけど、
自分も負けないぞーー!っ(・∀・)/
っていう気持ちになりました*:.*.:*:。∞。

ゆり菜と7ヶ月のお祝いと、
ゆりの誕生日旅行計画、
それからお互い気合い入れ直す意味で
一日姉妹dayをゆっくり過ごしたんです

こんなラブラブな姉妹は
気持ち悪いかもしれませんが、
たった一人の自分の分身のよーなもんですからぁあ(*ˊ◡ˋ*)笑


また皆さんに近々素敵な
報告ができますよーにっ♪



see you..♥︎