いろさんのゆるoff♡ | 柳いろはオフィシャルブログ「いろはにぶろぐ」Powered by Ameba

柳いろはオフィシャルブログ「いろはにぶろぐ」Powered by Ameba

柳いろはです☻♡

福島TVエキサイティング競馬MCアシスタント☺︎
格闘技K-1のイメージガール2年連続K-1ガールズ
2016年はキャプテンとして活動してます。

グラドル活動もしっかり頑張り中…♪
応援よろしくお願いします(((o(*゚▽゚*)o)))




halo~♡ 


{46E24B39-D254-4702-AAC8-F5D1D8B7DFB6:01}


昨日はDisney Landへやってきました!

とーーっても、、

日差しが強くって日焼けが気になっちゃうほどのぽかぽか気候だったんだあ❁

学生さんたちは春休みなのかな?

制服きた人たちがグループで
たくさん来ててうはうはでした♡ʔ•̫͡•ཻʕw

シーの方が入場規制とかかかるほど
混んでたみたいだけどランドも
待ち時間240分とか!!ʕ̡̢̡ʘ̅͟͜͡ʘ̲̅ʔ̢̡


私は最長210分という
過去最大の新記録待って
スペースマウンテン乗りましたww

今年24歳はそれ以上待てまてん。w

あれ、大好きなんですよ~.

待ってるときスタッフさんが
その場にいる全員をまとめて
お誕生日のちっちゃな可愛らしい女の子
にHappyBirthday♪を唄ったの(*゚ー゚)
ほんと愛溢れる場所ですね゚*。*


天気いいからどこ撮ってもきれい♪
シンデレラ城バックに✧

{84030473-AFDA-4107-8918-10D8682BFB46:01}


ここだけの話、
ディズニーは4月半ばにいくと
春休みあとのGWまえで
わりかし空いてるんですよね♪

みなさんもぜひっ
行ってきてくださいー(*・ε・*)

夢の国でいっぱい充電したし
またお仕事に勉強に専念しまーす❤︎




{84744D95-57FD-48F2-8A38-E203F8405A75:01}



{0B315B9B-8181-49B7-8B9A-EB29E8B45A85:01}


終始笑顔でしたああヽ(*^ω^*)ノ

完全にOffいろはさんを
お届けしました~.笑


{850F2F9E-BB4C-431E-9DA8-00A69FF97A2C:01}


皆さん黒BUTAガールの投票に
ご協力いただきまして
ありがとうございました(*σ´Д`*)

30人のうち10人が決勝ラウンドに
進むことが出来るのですが…

ダメでも残ってもまた
結果はお伝えします੯ूᵕ̤ू U॒


がもう八分咲きくらいだし
皆さんこの週末はお花見かな??

ではではいい週末を~(*ꆤ.̫ꆤ*)


see you...♥︎