#cap#style | 柳いろはオフィシャルブログ「いろはにぶろぐ」Powered by Ameba

柳いろはオフィシャルブログ「いろはにぶろぐ」Powered by Ameba

柳いろはです☻♡

福島TVエキサイティング競馬MCアシスタント☺︎
格闘技K-1のイメージガール2年連続K-1ガールズ
2016年はキャプテンとして活動してます。

グラドル活動もしっかり頑張り中…♪
応援よろしくお願いします(((o(*゚▽゚*)o)))


\ Haaai ♥︎/


今日はね…

とあるオーディションの2次面接でした♪


{79C7E1B4-23B5-465E-B705-AFAF41937518:01}

CAP♥︎GIRL(笑)

結果は合格!!!

即日で分かると思ってなかったから

戸惑いましたwwww

んぅーこれからが頑張りどころっ(⚫︎・̆⍛・̆⚫︎)

また報告させてもらいますね!



そして!明日はいよいよ。。。


黒BUTAファイナルラウンドネット生放送!(°∀°)

でありまする。

ぜったいぜったい遊びに来て下さい!♥︎

投票ももちろん大事なんですが
チャットと撮影会が重要なので
いろはすに力をくださいっ(*´д`*)

↓↓↓コチラから入室してくだちぃ。

{D5C50FBE-8B8A-4A0A-B80F-42F7130F6F6A:01}



投票も毎日ぽちっと
よろしくお願いします^ ^♥︎



Good bye