こすぷれいやー♡ | 柳いろはオフィシャルブログ「いろはにぶろぐ」Powered by Ameba

柳いろはオフィシャルブログ「いろはにぶろぐ」Powered by Ameba

柳いろはです☻♡

福島TVエキサイティング競馬MCアシスタント☺︎
格闘技K-1のイメージガール2年連続K-1ガールズ
2016年はキャプテンとして活動してます。

グラドル活動もしっかり頑張り中…♪
応援よろしくお願いします(((o(*゚▽゚*)o)))





どーーもぉ♥︎



昨日はありがとうございました!
{757095D3-D463-4BDB-AB23-170C8FF41E29:01}

黒BUTAチャット生放送Vol1
無事楽しく終了しましたっ\ ♪ /


昨日のコスプレイヤーになった
メンバー集合写真~


あたしはどれか分かりますかあ??

ディズニーのアラジンに出てくる
ジャスミンの格好です(*´д`*)
(胡散臭い占い師でもラプンツェルでもないとですw)


これでseaへ直行したくなったよょ♥︎ww


{06716E72-DF91-4BB6-88A7-86CC45DDCA3A:01}


次回の、、
黒BUTAチャット生放送Vol.2
3/24(Mon)19:00~20:30
に開催予定でありまつฅ( ͒  •ꇵ͒•   ͒)ฅ

ラストになっておりますので
みなさま!入室待ってまあす✧

コチラから入室してくださいましまし♥︎

そして今週の3/22(Sat)にて
黒BUTAガール撮影会‼︎
の先週出れなかったので振り返りで
ありますよおおおおお✧


時間などまた詳細すぐ告知させて
頂こうとおもいますので少々お待ちを!



はあぁあう。


明日はいよいよ!

ドキドキの…

地上波発表会の日です


楽しみ半分、不安半分、!(笑)

もう先行予約してくれた方は手ーあげてー♪? w

本日の23:00まで!
まだネオステのみ先行予約受付中でして
定員になり次第締め切りだそうっつ

詳しくは地上波先行予約!まで~♥︎♡

明日!当日の予約も10:30~
開始ですよん+.゚(*´∀`)b゚+.゚
まだ迷われてる方や、当日になんなきゃ
分からない!ってお方!
当日チケットも店員なり次第終了なので
お早めにお願いでやんす(o´・ω・`o)ノ゙


私は3部16:00~17:15に出演します!

出演者発表が19:00~19:50となってます♪

詳しい場所や詳細などは
コチラ↓↓↓

内容は候補生全員が
ジェニックに対する熱い気持ちを
自己PRする時間があったり、
応援して下さる方とお話できる握手会!
グッズ販売も開始していたり盛りだくさんです♥︎

どなたとお会い出来るのかな~って
思うといまからwkwkですっ\ love /


ここまできたら番組に出て活躍して
皆さんに応援したかいがあった!と
誇りに思っていただきたいです( ´ u ` )


泣いても笑ってもラスト!
最後まで弱音を吐いたりせず
私らしく楽しくことを1番で頑張ってきまーす!

来られないなって方も応援してて下さると嬉しいです゚+.(*´pωq`)゚+.


みなさんも素敵な連休を~゚*。*⌒*。*゚*


ではでは♥︎