大きく前進!✧ | 柳いろはオフィシャルブログ「いろはにぶろぐ」Powered by Ameba

柳いろはオフィシャルブログ「いろはにぶろぐ」Powered by Ameba

柳いろはです☻♡

福島TVエキサイティング競馬MCアシスタント☺︎
格闘技K-1のイメージガール2年連続K-1ガールズ
2016年はキャプテンとして活動してます。

グラドル活動もしっかり頑張り中…♪
応援よろしくお願いします(((o(*゚▽゚*)o)))


今日も一日お疲れ様です(・∀・)

{289C1211-8C93-4D7A-81BC-9B18A3227135:01}


終えて来ましたよ地上波メンバー発表会。

結果ですが、、、



だめでしたーー(*_*)


期待をかけてくれて方もいたのに
いい報告が出来ずで地上波に出る前の
敗退になってしまい何とも言えない気持ちですllllll(-ω-;)llllll


でもね、

今日は悲しい気持ちよりも
もっともっと喜びを感じました!

舞台に上がって前を向いたとき、
来られないとお聞きしていたはずの方々が
お顔が見えたときはすごく嬉しかったです。
私はひとりぼっちになるんじゃないかな…?って思っていたものですから>_<


今回の経験はグラビアとしてはもちろんのことですが、人として、
私を一回りも二回りも
大きくしてくれた気がします!!


最後のインタビューでも
お話させてもらったのですが、
本当に支え合うって素敵だとゆうこと。

こういったサバイバル形式のオーディションを経験し、改めて今自分の置かれている環境や周りのあったかい人達の有り難みを
噛み締めることができた´◡`

私にはその分なにを返すことが出来るんだろう?と考える時間。

と、今回得たものがたくさんありました゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚


くよくよしてもいられません!(笑)

この悔しさバネにして
黒BUTAガールに絶対なってやる!ww


連日続いてしまうんですが、

16日の振り替えの撮影会が
明日3/22(Sat)

午前の部

 1部 10:00~11:00 (60分)水着

 2部 11:20~12:20 (60分)水着

 3部 12:40~13:40 (60分)水着

 4部 14:00~15:00 (60分)私服+水着


四ツ谷ボナスタジオ

ソロ撮影会となってます(笑)!

プレッシャーヽ(゚ω、゚)ノ



黒BUTAガール撮影会Vo.2
3/23(Sun)

↓↓↓

時間は9:30~15:00までです(ू•‧̫•ू⑅)

会えるのたのしみにしてます♥︎

黒BUTAガールも毎日1ポチっと
よろしくお願いしまぁぁす!!

↓↓↓
マイスマTV

3つのサイトで投票できます(゚∀゚)



{998D3C2C-6215-420E-A886-61FB4A79B046:01}


日テレ控え室の窓からの眺めです



see you ♥︎