素敵な贈り物*:.*.:* | 柳いろはオフィシャルブログ「いろはにぶろぐ」Powered by Ameba

柳いろはオフィシャルブログ「いろはにぶろぐ」Powered by Ameba

柳いろはです☻♡

福島TVエキサイティング競馬MCアシスタント☺︎
格闘技K-1のイメージガール2年連続K-1ガールズ
2016年はキャプテンとして活動してます。

グラドル活動もしっかり頑張り中…♪
応援よろしくお願いします(((o(*゚▽゚*)o)))



コニチワーーーっ\♥︎/



{F31C7A3E-6C36-40C3-8A8D-9A6301F22E59:01}


ちっちゃいちびいろは(す)さん見っけ!

CM依頼こないかな~ぁ…   って

ドアホ! (・∀・)ニヤニヤ



あのね、今朝ね、

お家に実家から
大っきい荷物が届きまして、、、

LINEであたしにプレゼントだから
間違って捨てないでね

とだけ言われてたのでありますが…


開けてみたら…




{198E7C66-6E1D-411A-9AF3-03FFE70D1347:01}


オードリー様がぁああ♥︎

あたしの中の永遠の憧れのお人。。

昔この同じ写真のポストカードVerを
ずっと大事にしてたのを
ママとパパは知っていたのかしら??

うちの打ちっぱなしの壁に
なんともしっくりくるやないか(*´д`*)

早速サイズに合うフレーム探ししよおっ♪

ふたり共すっごくお仕事応援してくれて
なおかつめちゃ黒BUTAのことも
協力してくれたりで親であり
良き理解者なんです(*´つω・。)

ありがとぉ♥︎


大切に飾ります!!


本日20:30~22:00
Vol.1黒BUTAチャット生放送
にて!お待ちしておりまーす!
詳しくは、
↓ ↓ ↓

ちぇきらっちぁあ♥︎



黒BUTAガールも毎日1ポチっと
よろしくお願いしまぁぁす!!

↓↓↓
3つのサイトで投票できます(゚∀゚)♥︎



see you..\♥︎/