朝からおシャンティ♡
photo:01


スタバでホットココア(o^^o)
ココアしか飲みません(笑)

沙稀ちゃんと今から
劇場行ってきまーす!

久しぶりだなぁ♡

明日から7連勤だから
今日はいっぱいいっぱい
幸せもらってこよーっと!

茜と沙稀の合言葉
『笑顔を忘れない』

あぁー
はっちに会いたーい(笑)

photo:02





iPhoneからの投稿
あー!
鼻ムズムズ
頭痛ーい


はい、茜ちゃん
風邪ひいたようです(>_<)

だれか助けてー!


体調が悪い時って
すごくネガティブになるよね

バレンタインかぁ
最悪な思い出ならあるな
なぜか思い出した。

中学2年生
隣の席の男の子が好きで
女子の間で渡す相手を
教えあったりして
ワイワイお話してた。

バレンタイン前日
彼に言われました。

『俺、チョコいらない。
だってお前親どっちもいないじゃん?
なんかめんどくさい事に
なりそうだし!俺、いらないから』

もう涙も出なかったなー
その場で泣かなかった自分は
すごくすごく大人で強かったな

3年に上がってすぐ
学校行けなくなっちゃった(笑)

言われた時
みんなが茜の事めんどくさいって
思ってるんだろうなーって

どうして茜なのかなって
お母さんには
生きてる間に
一生分の愛をもらったのに
それでも足りなくて

今ではすごく考えないと
声が思い出せない
同じ香水の人とすれ違うと
抱きしめられた時を思い出す

こんな話沙稀ちゃんにも
してなかったなー


あれ以来、男の人に
親の話をするのが
怖いです。

だから、あなたに
すごく相談したい事あるけど
会うたびに泣きつきたくなるけど
得意の作り笑で隠す。

最低な人なんです
作り笑なんてして。


あー。
変な事書いちゃった。

あたしには沙稀ちゃんと
ちーまやが居てくれればいい。

おじいちゃんもおばあちゃんも
大っ嫌い

未来が大人になったら
さようなら

私、年齢のわりには
過酷な経験してるんだよ


悩みかー
あり過ぎてわけが分からない

沙稀ちゃんいつもありがとね

茜は大丈夫!
強いんだから!
弱音なんてはいてる場合じゃない
まだまだ頑張れる

早く劇場行って日常を忘れたい










iPhoneからの投稿
元気DEナイト

前から3列目
photo:01


始まるまで写真撮ってたー!
photo:02



始まって
ないようは書けないけど、
すごくすごく楽しかったなぁ(*^^*)

閉門
いのっちと沙稀ちゃん
写真撮って、
2人のラブラブ見て

はっちー♡

お疲れ様って伝えて
感想も伝えて
本命ははっちでした♡と伝えて
他にもたくさんお話した!
んで写真♡
photo:03


可愛いー!

たっくん!
いつも胸キュンありがとー♡
整体行かせて頂きます。

そめ!
癖治ると良いね(笑)
気にかけてくれるの
すごくすごく嬉しかった♡
BARでは末永く宜しくです!

楽しかったー♡

笑顔でいれば
自然と幸せが向こうから
やって来るね♡

茜と沙稀ちゃんの合言葉
笑顔を忘れずに!

4つ子の合言葉にらなったね♡

また早く行きたーい!

劇団員の皆さん
楽しくて幸せな
ちょっと早めのバレンタインを
ありがとうございました♡

次はいつ行けるかなー(o^^o)

photo:04


バレリーナ:蜂谷日和作
カエル:坂井茜作

はっちやっぱり器用だわ
茜の不器用さが目立つね(笑)


でわ、今回は早めに更新したので
みんな褒めて褒めてー(*^^*)


iPhoneからの投稿