あー!
鼻ムズムズ
頭痛ーい
はい、茜ちゃん
風邪ひいたようです(>_<)
だれか助けてー!
体調が悪い時って
すごくネガティブになるよね
バレンタインかぁ
最悪な思い出ならあるな
なぜか思い出した。
中学2年生
隣の席の男の子が好きで
女子の間で渡す相手を
教えあったりして
ワイワイお話してた。
バレンタイン前日
彼に言われました。
『俺、チョコいらない。
だってお前親どっちもいないじゃん?
なんかめんどくさい事に
なりそうだし!俺、いらないから』
もう涙も出なかったなー
その場で泣かなかった自分は
すごくすごく大人で強かったな
3年に上がってすぐ
学校行けなくなっちゃった(笑)
言われた時
みんなが茜の事めんどくさいって
思ってるんだろうなーって
どうして茜なのかなって
お母さんには
生きてる間に
一生分の愛をもらったのに
それでも足りなくて
今ではすごく考えないと
声が思い出せない
同じ香水の人とすれ違うと
抱きしめられた時を思い出す
こんな話沙稀ちゃんにも
してなかったなー
あれ以来、男の人に
親の話をするのが
怖いです。
だから、あなたに
すごく相談したい事あるけど
会うたびに泣きつきたくなるけど
得意の作り笑で隠す。
最低な人なんです
作り笑なんてして。
あー。
変な事書いちゃった。
あたしには沙稀ちゃんと
ちーまやが居てくれればいい。
おじいちゃんもおばあちゃんも
大っ嫌い
未来が大人になったら
さようなら
私、年齢のわりには
過酷な経験してるんだよ
悩みかー
あり過ぎてわけが分からない
沙稀ちゃんいつもありがとね
茜は大丈夫!
強いんだから!
弱音なんてはいてる場合じゃない
まだまだ頑張れる
早く劇場行って日常を忘れたい
iPhoneからの投稿