こんにちは!
皆様ご機嫌はいかがですか?
茜はすごく機嫌が良い感じです(笑)
1つ言うとすれば
茜の可愛い声がダミダミです(笑)
自分で言っちゃうこのバカな感じ
頭悪そーだわ(笑)
昨日は劇場に出会って1周年\(^o^)/
んで、3週間ぶりの劇場でした。
朝1番に金と話して
ショッキー!
今日何の日か知ってる?
彼は即答で、
ここに来て1周年だよね♡
びっくりした!
嬉しかったです。
ショッキーありがとう!
髪切って可愛くなってた♡
絆みてからの
猫娘と茜からの
坂本龍馬♡
いのっちが龍馬
中岡がでてくるまで
中さんが中岡なんだと思ってたら
まーさーかーのはっちだったー!
出てきた時キャって叫んだし(笑)
それからずっとニヤニヤ(笑)
抱き合うとニヤニヤ(笑)
注)私たち決して
腐女子ではありません(笑)
元気DEshow前に
あべべ発見!
『おて』とか言ってみた(笑)
写真撮ってもらって
はっち♡
ずーっと喋ってた(笑)
日本男児の話とか
ある事お願いしたら
してくれるって約束した!
花粉症の話とかしてたら
コッシー割り込んで来たー(笑)
茜ははっちだもん!
って言ったらはっちが
ぎゅってひっついてきて
心臓飛び出るかと思ったわ(笑)
はっちと沙稀ちゃんと3人で
いのっち探ししたし(笑)
日本男児の約束
守ってくれたー♡
ご飯たべて
ぬりかべと茜、沙稀からの
ねずみ男と茜(ローラ風)からの
久しぶりの佐助!
あべべ長初!
おじいちゃんだったー(笑)
iPhoneからの投稿
皆様ご機嫌はいかがですか?
茜はすごく機嫌が良い感じです(笑)
1つ言うとすれば
茜の可愛い声がダミダミです(笑)
自分で言っちゃうこのバカな感じ
頭悪そーだわ(笑)
昨日は劇場に出会って1周年\(^o^)/
んで、3週間ぶりの劇場でした。
朝1番に金と話して
ショッキー!
今日何の日か知ってる?
彼は即答で、
ここに来て1周年だよね♡
びっくりした!
嬉しかったです。
ショッキーありがとう!
髪切って可愛くなってた♡
絆みてからの
猫娘と茜からの
坂本龍馬♡
いのっちが龍馬
中岡がでてくるまで
中さんが中岡なんだと思ってたら
まーさーかーのはっちだったー!
出てきた時キャって叫んだし(笑)
それからずっとニヤニヤ(笑)
抱き合うとニヤニヤ(笑)
注)私たち決して
腐女子ではありません(笑)
元気DEshow前に
あべべ発見!
『おて』とか言ってみた(笑)
写真撮ってもらって
はっち♡
ずーっと喋ってた(笑)
日本男児の話とか
ある事お願いしたら
してくれるって約束した!
花粉症の話とかしてたら
コッシー割り込んで来たー(笑)
茜ははっちだもん!
って言ったらはっちが
ぎゅってひっついてきて
心臓飛び出るかと思ったわ(笑)
はっちと沙稀ちゃんと3人で
いのっち探ししたし(笑)
日本男児の約束
守ってくれたー♡
ご飯たべて
ぬりかべと茜、沙稀からの
ねずみ男と茜(ローラ風)からの
久しぶりの佐助!
あべべ長初!
おじいちゃんだったー(笑)
iPhoneからの投稿




