こんにちは!
皆様ご機嫌はいかがですか?
茜はすごく機嫌が良い感じです(笑)
1つ言うとすれば
茜の可愛い声がダミダミです(笑)
自分で言っちゃうこのバカな感じ
頭悪そーだわ(笑)

昨日は劇場に出会って1周年\(^o^)/
んで、3週間ぶりの劇場でした。

朝1番に金と話して
ショッキー!
今日何の日か知ってる?
彼は即答で、
ここに来て1周年だよね♡

びっくりした!
嬉しかったです。
ショッキーありがとう!
髪切って可愛くなってた♡

絆みてからの
photo:01


猫娘と茜からの
坂本龍馬♡

いのっちが龍馬
中岡がでてくるまで
中さんが中岡なんだと思ってたら
まーさーかーのはっちだったー!

出てきた時キャって叫んだし(笑)
それからずっとニヤニヤ(笑)
抱き合うとニヤニヤ(笑)

注)私たち決して
腐女子ではありません(笑)

元気DEshow前に
あべべ発見!
『おて』とか言ってみた(笑)
写真撮ってもらって

はっち♡
ずーっと喋ってた(笑)
日本男児の話とか
ある事お願いしたら
してくれるって約束した!
花粉症の話とかしてたら
コッシー割り込んで来たー(笑)
茜ははっちだもん!
って言ったらはっちが
ぎゅってひっついてきて
心臓飛び出るかと思ったわ(笑)
はっちと沙稀ちゃんと3人で
いのっち探ししたし(笑)

日本男児の約束
守ってくれたー♡

ご飯たべて
photo:02


ぬりかべと茜、沙稀からの
photo:03


ねずみ男と茜(ローラ風)からの
久しぶりの佐助!

あべべ長初!
おじいちゃんだったー(笑)






iPhoneからの投稿
大好きな未来へ

卒業おめでとう!

赤いランドセルを買ってもらって
喜んでたのがついこの間だったのに

もう新しい中学校の制服を着て
喜んでる姿をみたら

なんだか大きくなったなって。

柄じゃないけど、
泣きそうになったよ。

気まずくて2人だけでは
出かけたりできないけど、
仲良しなんです!


学校のお友達に
勝手に茜のプリクラ見せたり
恥ずかしいよねー(笑)
大好きなおねえちゃんっ
自慢してくれてたみたい♡

卒業生入場で
泣いちゃいました(>_<)

証書授与は
ムービー撮るのに必死で(笑)

歌の時もムービー撮ろうとしたら
まさかの容量いっぱい(笑)
てか笑えないしー!
これまた必死にいらない写真と
動画消したよねー(笑)
いつの間にそんないっぱい
容量使ってたんだー!

素敵な卒業式でした。
自分の卒業式以外では初♡
なんだかワクワクした(笑)

将来の夢の話なんて
未来は私にはしてくれないけど
きっと夢があるんだろうなー。

未来
ちゃあちゃんがよく歌ってたよね?

ほら、足元を見てごらん?
これがあなたの歩む道
ほら、前を見てごらん?
あれがあなたの未来

先生も言ってた
『ひまわり』の様な笑顔
未来にピッタリなことばだね♡

中学生になったら
周りと競って生活しなきゃいけないね
例えば、テスト
もしくは部活のレギュラー争い
他には友だち関係にも
きっといっぱい問題は出てくる。
そんな時は立ち止まって深呼吸。
大丈夫!未来には
あーちゃんが側にいるよ!
何よりちゃあちゃんが付いてるよ!

みんな同じスタートラインから
歩き始めたわけじゃない

とくしーが歌ってて好きって
言ってたよね!

未来にピッタリの歌。

頑張って!頑張って!
自分のペースで焦らずに。
苦しくなったり
自分が分からなくなったら
あーちゃんが抱きしめてあげる
頼ってくれていいんだよ?


未来の明日はキラキラ光る
素敵な明日です!

君の未来に幸あれ!


あーちゃんより♡












iPhoneからの投稿
ふぁー!

今日は曇ってたけど
暖かかったなぁ♡

お休みの日は1日
有意義に過ごすために
朝は10時には起きて準備して
お出かけするんですが、
なーんと寝過ごしたー(>_<)

今日会社が暇だから
いつも可愛いがってくれる先輩や
同期がたくさんお休みなのです。
だから昨日の夜集まって
遊んじゃってー(笑)

ご飯食べて飲んで
朝までカラオケー!
お家に帰って来たのが
朝の6時(笑)

ちょっと寝て実家帰ろって
思ってたのに目がさめたのは
いいともが始まる時間(笑)

お酒と寝すぎたのもあり
目がパンパンσ(^_^;)
冷やしたら治ったけどー!

おばあちゃんとランチして
ケーキ屋さんでもあるから
お母さんにお供えする
桜の生どら焼きとお気に入りの紅茶♡
photo:02


お買い物してたら

発見!

photo:01


いちごちゃん♡
未来が大好きだから
お土産に買っちゃった(*^^*)
おばあちゃんに
未来に甘すぎと言われちゃった(/ _ ; )

おばあちゃんには
はるみという名前のみかんちゃん♡
プレゼント\(//∇//)\

んで、今から4つ子でご飯♡

久々だぁー(*^^*)
お好み焼き!お好み焼き!







iPhoneからの投稿