はーい!
茜ちゃん参上(^-^)/

この間楽しかったー♡
ハプニングがあったけど
楽しかったー!


朝一信長♡
久しぶりに最前で見た!
でもかなり調子悪かったわ(笑)
お見送りで話したあと
後でって握手すると
何故か握手のまま拉致された(笑)
もう茜の事好きなんだからー(笑)

その後はっちと
ラブカート乗ったの(*^^*)
2周もしてくれたの!
でね、わざわざラブカートの為に
着替えて来てくれたの(o^^o)
かっこよかったー♡
はっちありがとう!

青空ライブも楽しかった!

コッシーとソメとお話して
沙稀ちゃんソメに
ちょー慰められてた(笑)

んで、ショッキーと
ラブラブ園内デート♡
一緒に希望劇場へ!

茜と沙稀ちゃん以外
全くお客さん来なくて
次第に劇団員が集まって来て
てらもん、たっくん、ショッキー
はっち、茜、沙稀ちゃんで
しばらく話してた(笑)
かなり楽しかった♡
平日ならではだね!

龍馬始まって
途中なんだかツラくなって
退場しトイレへ…
しばらくして落ち着いたから
劇場へ戻ると希望劇場の門の所に
ショッキーが立ってて
大丈夫?って
茜が戻るまでずっと門の所で
待っててくれたらしい。
ショッキーは優しいね
すごく嬉しかった♡ありがとう(*^^*)

佐助の前も
ショッキーと園内デート(笑)
コッシーの佐助すごかった!
おっかぁの死ぬとこうるっと来た!

写真撮ったー
コッシー
photo:01


あべべ
photo:02


ショッキー
photo:03


それからまた園内デート(笑)
何回するんだよー!
まぁ、話の大半は下ネタ\(//∇//)\

ポケミュ見て
閉門!

いのしま先生に
沢山お話聞いてもらい
深かったー。私、清くなります(笑)
先生!頑張ります(^-^)/

はっち
茜スペシャル♡
楽しみだなぁ!
ずっとハプニングの事
喋ってたわ!
photo:06




後ろの方に気づかず
申し訳なかったです。

集合かかって
バイバーい!

BARは初忍者♡
お客さんが誰ーもいなくて
みんなでお話(笑)
30分しか居れなかったけど
すっごくすっごく楽しかったー!

福井戻って鯖江行って
4つ子で映画見た!
僕らがいた。
斗真くんがキラキラしすぎて
透けて見えたー(笑)
とくに最初のシーン
キュンキュン頂きました。

そして4月14日は
未来とおばぁちゃんを乗せて
花見ドライブ♡
ちょー綺麗だった(o^^o)
photo:04


photo:05



夜桜とかも見たいなぁー!


では、この辺で!

バイバーい♡










iPhoneからの投稿
皆様、お休みなさい(笑)

はっちがブログ更新してくれたので
茜っちもしてみよーかという感じ(笑)

久しく4つ子で集まってないが
元気でやってるかね?

沙稀ちゃんはダウンですf^_^;)

早く治れー!

そうそう
この間のお休みに
金沢行ってお買い物したー♡
いっぱい買ったわ!
写真はとくにない(笑)

*靴×2足
*チュールスカート
*総レースワンピ
*シフォンシャツ
*シースルーTシャツ

んで福井でも
*黒のレザージャケット
*ピンクのスカルTシャツ
*シフォンシャツワンピ

買いすぎたー!
けど満足♡

ここで事件!
今回の買い物で赤いもの
一個も買ってないのー!
すごくなーい(*^^*)

お買い物って癒されるよね♡

早く着てお出かけしたい\(^o^)/


今日頑張れば明日はお休み♡
頑張ります!

はっち!
筋トレ部がんばってー(^-^)/
マネージャー募集してるかしら♡
まやぽんとやらなきゃ\(//∇//)\

さーて
そろそろ寝ますかね。

おやすみー(^-^)/
photo:01



って何載せてんのー(笑)

本当におやすみなさい(( _ _ ))..zzzZZ








iPhoneからの投稿
油小路♡
始まる前に
たこ焼きプリッツ食べながら
写真カシャカシャ(笑)
photo:01


久しぶりの斎藤様♡
紺色の袴が今日も似合う(o^^o)
お見送りでは
ティッシュとかティッシュとか
ティッシュとか(笑)

ポケミュはハジで見て
ミニライブ♡

椿すごかった!
見入ったもん。
綺麗だったー!
音舞からのダッコでの
スペシャルゲスト
稲葉さん扮する蜂谷さん!
短めで会場を盛り上げてくれました♡
ゴールデンパインからの
ラフコレ『エリカ』
凄すぎて言葉で上手く言えなかった。

閉門
いのっちと沙稀ちゃんで
はっちー♡
ラフコレの話をして
写真撮ってもらった
photo:02


自分不細工すぎる(笑)

コッシーともちょこっと
お話して
ばいばーい!

加賀物屋で
盛り上がっちゃって、
一緒にご飯一緒させてもらった♡

楽しかったです!
ありがとうございました(*^^*)

あー!楽しかったー♡

近々4つ子集まる予定なんで
いっぱいお話しよーっと!
てか、DVDどこで見るのー?
明日買いに行くけれども。
先に見ちゃダメな感じだよね?笑

でわでわでわ
ばいばーい!
photo:03










iPhoneからの投稿