はーい!
茜ちゃん参上(^-^)/
この間楽しかったー♡
ハプニングがあったけど
楽しかったー!
朝一信長♡
久しぶりに最前で見た!
でもかなり調子悪かったわ(笑)
お見送りで話したあと
後でって握手すると
何故か握手のまま拉致された(笑)
もう茜の事好きなんだからー(笑)
その後はっちと
ラブカート乗ったの(*^^*)
2周もしてくれたの!
でね、わざわざラブカートの為に
着替えて来てくれたの(o^^o)
かっこよかったー♡
はっちありがとう!
青空ライブも楽しかった!
コッシーとソメとお話して
沙稀ちゃんソメに
ちょー慰められてた(笑)
んで、ショッキーと
ラブラブ園内デート♡
一緒に希望劇場へ!
茜と沙稀ちゃん以外
全くお客さん来なくて
次第に劇団員が集まって来て
てらもん、たっくん、ショッキー
はっち、茜、沙稀ちゃんで
しばらく話してた(笑)
かなり楽しかった♡
平日ならではだね!
龍馬始まって
途中なんだかツラくなって
退場しトイレへ…
しばらくして落ち着いたから
劇場へ戻ると希望劇場の門の所に
ショッキーが立ってて
大丈夫?って
茜が戻るまでずっと門の所で
待っててくれたらしい。
ショッキーは優しいね
すごく嬉しかった♡ありがとう(*^^*)
佐助の前も
ショッキーと園内デート(笑)
コッシーの佐助すごかった!
おっかぁの死ぬとこうるっと来た!
写真撮ったー
コッシー
あべべ
ショッキー
それからまた園内デート(笑)
何回するんだよー!
まぁ、話の大半は下ネタ\(//∇//)\
ポケミュ見て
閉門!
いのしま先生に
沢山お話聞いてもらい
深かったー。私、清くなります(笑)
先生!頑張ります(^-^)/
はっち
茜スペシャル♡
楽しみだなぁ!
ずっとハプニングの事
喋ってたわ!
後ろの方に気づかず
申し訳なかったです。
集合かかって
バイバーい!
BARは初忍者♡
お客さんが誰ーもいなくて
みんなでお話(笑)
30分しか居れなかったけど
すっごくすっごく楽しかったー!
福井戻って鯖江行って
4つ子で映画見た!
僕らがいた。
斗真くんがキラキラしすぎて
透けて見えたー(笑)
とくに最初のシーン
キュンキュン頂きました。
そして4月14日は
未来とおばぁちゃんを乗せて
花見ドライブ♡
ちょー綺麗だった(o^^o)
夜桜とかも見たいなぁー!
では、この辺で!
バイバーい♡
iPhoneからの投稿
茜ちゃん参上(^-^)/
この間楽しかったー♡
ハプニングがあったけど
楽しかったー!
朝一信長♡
久しぶりに最前で見た!
でもかなり調子悪かったわ(笑)
お見送りで話したあと
後でって握手すると
何故か握手のまま拉致された(笑)
もう茜の事好きなんだからー(笑)
その後はっちと
ラブカート乗ったの(*^^*)
2周もしてくれたの!
でね、わざわざラブカートの為に
着替えて来てくれたの(o^^o)
かっこよかったー♡
はっちありがとう!
青空ライブも楽しかった!
コッシーとソメとお話して
沙稀ちゃんソメに
ちょー慰められてた(笑)
んで、ショッキーと
ラブラブ園内デート♡
一緒に希望劇場へ!
茜と沙稀ちゃん以外
全くお客さん来なくて
次第に劇団員が集まって来て
てらもん、たっくん、ショッキー
はっち、茜、沙稀ちゃんで
しばらく話してた(笑)
かなり楽しかった♡
平日ならではだね!
龍馬始まって
途中なんだかツラくなって
退場しトイレへ…
しばらくして落ち着いたから
劇場へ戻ると希望劇場の門の所に
ショッキーが立ってて
大丈夫?って
茜が戻るまでずっと門の所で
待っててくれたらしい。
ショッキーは優しいね
すごく嬉しかった♡ありがとう(*^^*)
佐助の前も
ショッキーと園内デート(笑)
コッシーの佐助すごかった!
おっかぁの死ぬとこうるっと来た!
写真撮ったー
コッシー
あべべ
ショッキー
それからまた園内デート(笑)
何回するんだよー!
まぁ、話の大半は下ネタ\(//∇//)\
ポケミュ見て
閉門!
いのしま先生に
沢山お話聞いてもらい
深かったー。私、清くなります(笑)
先生!頑張ります(^-^)/
はっち
茜スペシャル♡
楽しみだなぁ!
ずっとハプニングの事
喋ってたわ!
後ろの方に気づかず
申し訳なかったです。
集合かかって
バイバーい!
BARは初忍者♡
お客さんが誰ーもいなくて
みんなでお話(笑)
30分しか居れなかったけど
すっごくすっごく楽しかったー!
福井戻って鯖江行って
4つ子で映画見た!
僕らがいた。
斗真くんがキラキラしすぎて
透けて見えたー(笑)
とくに最初のシーン
キュンキュン頂きました。
そして4月14日は
未来とおばぁちゃんを乗せて
花見ドライブ♡
ちょー綺麗だった(o^^o)
夜桜とかも見たいなぁー!
では、この辺で!
バイバーい♡
iPhoneからの投稿









