おはようございます♡
毎度のことながら
遅くなりましたー!
6月9日
久しぶりに信長では
太鼓だったんだけど、
いのっち並んでる間に
はっちは居なくなってたー(。-_-。)
でも龍馬の前に
蜂散歩できて楽しかった♡
んで、
初めて龍馬を1番前で見たんだけど
今まで損してたわー
いつもは見れない表情が見れて
龍馬と中岡の最後の場面、
涙がウルウルだった。
「龍馬~?どこじゃー」
途切れ途切れで苦しそうで
次も絶対前で見る!
エピゼロー!
ドキドキ、ドキドキ
エピゼロの前は絶対にドキドキする
今回はいのっちじゃなくて
キミさんでしたが
かっこ良かったー!
閉門
写真かしゃ!
6月10日
ファンミだけのはずが
急遽エピゼロも見れる事に!
やっほーい\(^o^)/
着いたら信長の最中で
後ろで見たー!
はっちの信長様♡
エピゼロ♡
もうね、凄すぎて
ため息でるよね(笑)
最初のダンス
キレイだし雰囲気でてるよね
物語は今からなのに
それぞれどういう人物なのか
なんとなく想像できて
さらに入り込む
侍の前とか鳥肌たつし
とにかく
エピゼロもう一回見たい!
次見れるのが楽しみでしょうがない♡
ファンミ!
フットサル♡
正直、本音を言うと
蜂谷さんサッカーできなそー!
と思ってたんですよ…。はい。
勝手な想像ですけどねー(笑)
ところがどっこい!
さすが蜂谷さん!
凄すぎる‼‼‼
もう私の目はハートでしたよ(笑)
できなそーとか思ってごめんね⁈笑
ゴールも決めてたし素敵でした(*^^*)
はっちにその日分のレイ渡して
少しお話してバイバーい!
コッシーともお話!
なのにはっちの事しか話さない私
コッシーごめんね笑
またチョコレートお願いします!
んで、帰りましたー(^-^)/
帰りしな嬉し恥ずかし
ミラクル起きたけど
おもしろかったわー(笑)
私ら4つ子何か持ってるわー!
次は全員集合だぁ!
久しぶりにとくしーにも会える♡
あと、久しぶりの4つ子じゃない?
楽しみにだー!!
では少しだけ2度寝して
お仕事行ってきます!
この人かっこよくない?
ちなみに確か香港スターかな(笑)
ジャッキーチェーンと映画出てた!
ではお休みなさい♡
iPhoneからの投稿
毎度のことながら
遅くなりましたー!
6月9日
久しぶりに信長では
太鼓だったんだけど、
いのっち並んでる間に
はっちは居なくなってたー(。-_-。)
でも龍馬の前に
蜂散歩できて楽しかった♡
んで、
初めて龍馬を1番前で見たんだけど
今まで損してたわー
いつもは見れない表情が見れて
龍馬と中岡の最後の場面、
涙がウルウルだった。
「龍馬~?どこじゃー」
途切れ途切れで苦しそうで
次も絶対前で見る!
エピゼロー!
ドキドキ、ドキドキ
エピゼロの前は絶対にドキドキする
今回はいのっちじゃなくて
キミさんでしたが
かっこ良かったー!
閉門
写真かしゃ!
6月10日
ファンミだけのはずが
急遽エピゼロも見れる事に!
やっほーい\(^o^)/
着いたら信長の最中で
後ろで見たー!
はっちの信長様♡
エピゼロ♡
もうね、凄すぎて
ため息でるよね(笑)
最初のダンス
キレイだし雰囲気でてるよね
物語は今からなのに
それぞれどういう人物なのか
なんとなく想像できて
さらに入り込む
侍の前とか鳥肌たつし
とにかく
エピゼロもう一回見たい!
次見れるのが楽しみでしょうがない♡
ファンミ!
フットサル♡
正直、本音を言うと
蜂谷さんサッカーできなそー!
と思ってたんですよ…。はい。
勝手な想像ですけどねー(笑)
ところがどっこい!
さすが蜂谷さん!
凄すぎる‼‼‼
もう私の目はハートでしたよ(笑)
できなそーとか思ってごめんね⁈笑
ゴールも決めてたし素敵でした(*^^*)
はっちにその日分のレイ渡して
少しお話してバイバーい!
コッシーともお話!
なのにはっちの事しか話さない私
コッシーごめんね笑
またチョコレートお願いします!
んで、帰りましたー(^-^)/
帰りしな嬉し恥ずかし
ミラクル起きたけど
おもしろかったわー(笑)
私ら4つ子何か持ってるわー!
次は全員集合だぁ!
久しぶりにとくしーにも会える♡
あと、久しぶりの4つ子じゃない?
楽しみにだー!!
では少しだけ2度寝して
お仕事行ってきます!
この人かっこよくない?
ちなみに確か香港スターかな(笑)
ジャッキーチェーンと映画出てた!
ではお休みなさい♡
iPhoneからの投稿
















