いつぶりかも分からない
更新です!w
あと少しで6月16日もおわります
まやぽん幸せな1日だったかなー♡
出会って7年目に入ってますね
まやと一緒に居れば居るだけ
大好きになっていきます!
これからも、よろしくね(*^^*)
最近はももクロ行きました(^-^)/
笑顔が1番れにちゃーん(o^^o)
が大好きです♡
ついでに横浜とか観光してきたー!
楽しかった♡
こんどはみんなで行きたーい!
とりあえず、
今年は夏を満喫するぞー♡
運命の人と絶対出会うぞー♡
何書いていいかわかんない(>_<)
こんな感じで終わります(笑)
大阪ちょっとだけ楽しみー!
お土産買ってくるね♡
iPhoneからの投稿
更新です!w
あと少しで6月16日もおわります
まやぽん幸せな1日だったかなー♡
出会って7年目に入ってますね
まやと一緒に居れば居るだけ
大好きになっていきます!
これからも、よろしくね(*^^*)
最近はももクロ行きました(^-^)/
笑顔が1番れにちゃーん(o^^o)
が大好きです♡
ついでに横浜とか観光してきたー!
楽しかった♡
こんどはみんなで行きたーい!
とりあえず、
今年は夏を満喫するぞー♡
運命の人と絶対出会うぞー♡
何書いていいかわかんない(>_<)
こんな感じで終わります(笑)
大阪ちょっとだけ楽しみー!
お土産買ってくるね♡
iPhoneからの投稿




