いつぶりかも分からない
更新です!w

あと少しで6月16日もおわります
まやぽん幸せな1日だったかなー♡
出会って7年目に入ってますね
まやと一緒に居れば居るだけ
大好きになっていきます!
これからも、よろしくね(*^^*)

最近はももクロ行きました(^-^)/
笑顔が1番れにちゃーん(o^^o)
が大好きです♡
ついでに横浜とか観光してきたー!
photo:01


楽しかった♡

こんどはみんなで行きたーい!

とりあえず、
今年は夏を満喫するぞー♡
運命の人と絶対出会うぞー♡


何書いていいかわかんない(>_<)
こんな感じで終わります(笑)





大阪ちょっとだけ楽しみー!
お土産買ってくるね♡


iPhoneからの投稿
たくさんの楽しいと笑顔を
ありがとうございました!

後一日、
たくさんの楽しいと笑顔を
もらいに行くので
よろしくお願いします(*^^*)


写真を見返すと
笑ってる写真しかなくて

頑張ってほしい
応援したいって
心から思ったのも
あなただけ

出会えてよかったー!

明日一日
きっと泣いちゃうと思うけど
最後は笑顔でまたねって
バイバイしたいなー♡

photo:01


photo:02






今更ですが、
あけましておめでとうございます!


今年もよろしくお願いします!


元旦は着物来ましたー!
photo:01



どーですかねー
結構会社では好評でした♡
てへっ(*^^*)

今年の目標は
はっちに負けない!(笑)
なんかひとつ頑張る!
まだ決まってないけどーw

料理とか貯金とか
あたしが普段全然できないことを
今年は頑張りますよー!

はっちに負けてられないから!

勝手に言ってます…。
頑張ります!


photo:02








iPhoneからの投稿