10月8日、9日
社員旅行いってきましたー!

石川県辰口温泉♡

宴会楽しかったー(^-^)/

去年は飲まされ飲まされ
楽しむどころじゃなかったけど

楽しかったー!

photo:01



先輩と後輩と部長(笑)
ちょっといや、かなり
変態の部長(笑)
いつも告白ありがとうごさいます(笑)

photo:02


どーん!
あたし、笑顔すぎるやろ!(笑)

まー夜中まで
騒いで怒られましたが、
楽しかったー(o^^o)

でも、ほろ酔いの私
よっぴ好きー♡って
言ってたらしい…(笑)

まぁ、本人は多分聞いてないし

楽しかったからまぁいいやー♡




iPhoneからの投稿
お久しぶりの更新!

1ヶ月もの放置(笑)
お前はHIROZかっ!Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

その間に結構劇場行きました!
もう思い出せない。笑

あー!
思い出した(笑)
photo:01


沙稀ちゃんとラブカート♡

あとあと、
てらもんにクワもん
見せてもらった!
あんまり触れないんどけど
クワもんなら大丈夫だった!

あとわー。
何したっけ?(笑)

BARも何回か行った!
最近、やたらBAR楽しい(^-^)/

んで、昨日!
はっちと開門お話して、
三笠の近くで
ショッキーとこっしーと
ワンピースの話!
アーロンのとこの
ナミがルフィに頼む所
(説明下手くそ!笑)
こっしー再現して
麦わらの変わりに
三笠帽かぶせてくれた!

水戸黄門からの明日なきからの
元気DESHOW
いやーん!
蜂谷さん♡
忍者服じゃないですかぁー♡♡♡
素敵です♡
年上の方に言うのも変ですが…。
可愛いぃぃぃぃーい♡♡♡
何を着ても似合ってしまう…

坂本からのサスケからの
Killer
まだ見てない方が
沢山居ると思うので何も
言わないけど
一言だけ…
ヤバいっす!(笑)

元気DEナイト
こちらもあと2日あるので
内緒にしときます。
すごーく楽しかった♡

閉門
はっちに平日遊びに行くと伝えて
約束してきました!

ショッキーと話して
最近仲良しな(笑)
こっしーともお話して

さよーならー!
写真ないから
前の載せとこー(笑)
photo:02



福井帰って来て
久々プリ!
photo:03


photo:04



楽しかったなー♡

てか、今月行き過ぎ!
自分キモっ(-。-;
はっちにも思われてたら…
どーしよー!
次行ったときに
会ったらすぐ謝っとこ。

とりあえず、ここでも。
はっち!キモくてごめーん☆笑
ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

見てないだろーけど!

でわ。







iPhoneからの投稿