10月8日、9日
社員旅行いってきましたー!
石川県辰口温泉♡
宴会楽しかったー(^-^)/
去年は飲まされ飲まされ
楽しむどころじゃなかったけど
楽しかったー!
先輩と後輩と部長(笑)
ちょっといや、かなり
変態の部長(笑)
いつも告白ありがとうごさいます(笑)
どーん!
あたし、笑顔すぎるやろ!(笑)
まー夜中まで
騒いで怒られましたが、
楽しかったー(o^^o)
でも、ほろ酔いの私
よっぴ好きー♡って
言ってたらしい…(笑)
まぁ、本人は多分聞いてないし
楽しかったからまぁいいやー♡
iPhoneからの投稿
社員旅行いってきましたー!
石川県辰口温泉♡
宴会楽しかったー(^-^)/
去年は飲まされ飲まされ
楽しむどころじゃなかったけど
楽しかったー!
先輩と後輩と部長(笑)
ちょっといや、かなり
変態の部長(笑)
いつも告白ありがとうごさいます(笑)
どーん!
あたし、笑顔すぎるやろ!(笑)
まー夜中まで
騒いで怒られましたが、
楽しかったー(o^^o)
でも、ほろ酔いの私
よっぴ好きー♡って
言ってたらしい…(笑)
まぁ、本人は多分聞いてないし
楽しかったからまぁいいやー♡
iPhoneからの投稿
お久しぶりの更新!
1ヶ月もの放置(笑)
お前はHIROZかっ!Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
その間に結構劇場行きました!
もう思い出せない。笑
あー!
思い出した(笑)
沙稀ちゃんとラブカート♡
あとあと、
てらもんにクワもん
見せてもらった!
あんまり触れないんどけど
クワもんなら大丈夫だった!
あとわー。
何したっけ?(笑)
BARも何回か行った!
最近、やたらBAR楽しい(^-^)/
んで、昨日!
はっちと開門お話して、
三笠の近くで
ショッキーとこっしーと
ワンピースの話!
アーロンのとこの
ナミがルフィに頼む所
(説明下手くそ!笑)
こっしー再現して
麦わらの変わりに
三笠帽かぶせてくれた!
水戸黄門からの明日なきからの
元気DESHOW
いやーん!
蜂谷さん♡
忍者服じゃないですかぁー♡♡♡
素敵です♡
年上の方に言うのも変ですが…。
可愛いぃぃぃぃーい♡♡♡
何を着ても似合ってしまう…
坂本からのサスケからの
Killer
まだ見てない方が
沢山居ると思うので何も
言わないけど
一言だけ…
ヤバいっす!(笑)
元気DEナイト
こちらもあと2日あるので
内緒にしときます。
すごーく楽しかった♡
閉門
はっちに平日遊びに行くと伝えて
約束してきました!
ショッキーと話して
最近仲良しな(笑)
こっしーともお話して
さよーならー!
写真ないから
前の載せとこー(笑)
福井帰って来て
久々プリ!
楽しかったなー♡
てか、今月行き過ぎ!
自分キモっ(-。-;
はっちにも思われてたら…
どーしよー!
次行ったときに
会ったらすぐ謝っとこ。
とりあえず、ここでも。
はっち!キモくてごめーん☆笑
ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
見てないだろーけど!
でわ。
iPhoneからの投稿
1ヶ月もの放置(笑)
お前はHIROZかっ!Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
その間に結構劇場行きました!
もう思い出せない。笑
あー!
思い出した(笑)
沙稀ちゃんとラブカート♡
あとあと、
てらもんにクワもん
見せてもらった!
あんまり触れないんどけど
クワもんなら大丈夫だった!
あとわー。
何したっけ?(笑)
BARも何回か行った!
最近、やたらBAR楽しい(^-^)/
んで、昨日!
はっちと開門お話して、
三笠の近くで
ショッキーとこっしーと
ワンピースの話!
アーロンのとこの
ナミがルフィに頼む所
(説明下手くそ!笑)
こっしー再現して
麦わらの変わりに
三笠帽かぶせてくれた!
水戸黄門からの明日なきからの
元気DESHOW
いやーん!
蜂谷さん♡
忍者服じゃないですかぁー♡♡♡
素敵です♡
年上の方に言うのも変ですが…。
可愛いぃぃぃぃーい♡♡♡
何を着ても似合ってしまう…
坂本からのサスケからの
Killer
まだ見てない方が
沢山居ると思うので何も
言わないけど
一言だけ…
ヤバいっす!(笑)
元気DEナイト
こちらもあと2日あるので
内緒にしときます。
すごーく楽しかった♡
閉門
はっちに平日遊びに行くと伝えて
約束してきました!
ショッキーと話して
最近仲良しな(笑)
こっしーともお話して
さよーならー!
写真ないから
前の載せとこー(笑)
福井帰って来て
久々プリ!
楽しかったなー♡
てか、今月行き過ぎ!
自分キモっ(-。-;
はっちにも思われてたら…
どーしよー!
次行ったときに
会ったらすぐ謝っとこ。
とりあえず、ここでも。
はっち!キモくてごめーん☆笑
ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
見てないだろーけど!
でわ。
iPhoneからの投稿





