スラムダンク31巻
読み切ったー!

バスケしたいねー♡
ダンクしたい!

とりあえず、
はっちと話しがしたい!笑

はっち明日お願いしまーす(#^.^#)



iPhoneからの投稿
4つ子主催の
マイバースデーパーティー♡
ありがとうございます!

まやぽん家着いて
ピンポーン!

中々出てこなくて間違えたかと
1人でアタフタ((((;゚Д゚)))))))

がちゃ!
と入ると
パンパンパーン!
クラッカー音
そしたらいきなり
『記念撮影いたします!』

はい?(((o(*゚▽゚*)o)))
photo:01


意味の分からないまま
『誕生日ケーキ入刀』

はい?(((o(*゚▽゚*)o)))
photo:02


(画像:沙稀作)
ケーキっぽいダンボールを
必死にハサミで切る切る(笑)

中には1から21まで書いた茶封筒
1つ開けては写真を撮られ
また1つ開けては写真
photo:03


(画像:沙稀作)

色紙や写真立てや
じゃがりこ、グレープフルーツ
コッシーとショッキーのチェキ
はっちのチェキとお手紙
お揃いのブレスレット
photo:04


そしてTバック(笑)
photo:05


まじ、笑ったよねー
でもでも、
ありがとうございます!

はっちじゃないけど

歳を重ねるごとに
荷物は増えてくけど
4つ子との
楽しい嬉しい時には悲しい
そんな荷物なら
茜は死ぬまでずーっと
おろすことなく
抱えて歩きたいなと思ったよ。

私はイライラしたら
黙り込むし顔にもでる
テンション上がってても
普通の時でも無駄に声デカイし
いつでもどこでも素すぎて
結構下品だったりするし
めんどくさがり
呆れるくらい前向きすぎるし

書ききれないほどの
ダメ人間。社会人失格

でも、私は1つだけ
自分を褒めて上あげたい事があります

茜が選んだ友だちは
間違ってなかった って…。

沙稀、ちーちゃん、麻弥
本当に本当に本当に
茜と出会ってくれてありがとう。。

天国のお母さん
茜を産んで育てて
こんな子に育ててくれてありがとう。
だから、こんなに大切な
友だちができました。
本当に本当に本当に
ありがとう。

21歳の1年が
茜にとってキラキラ輝いて
笑顔あふれる毎日でありますように!

自分でも願って!
みんなにも願ってもらえて
本当に幸せだー\(^o^)/


これからもよろしくお願いします。

photo:06


photo:07


photo:08




2012.08.21










iPhoneからの投稿
今日は遅いので
また更新しますが

photo:01



みんなありがとう(o^^o)
幸せ者だぁー!

photo:02



まやぽん上手だわー(笑)

いろいろプレゼント秘話
聞いたりしたけど

茜もはっちに会いたかったなー

次会えるまで頑張ります\(^o^)/

本当に本当に本当に
ありがとう♡
4つ子大好きー(o^^o)





iPhoneからの投稿