まやぽんが
電車にぬかれたーΣ(゚д゚lll)

行け行けー
抜けー
イケイケー
抜いてしまえー!

まやぽーん
激しすぎるよー
揺れる揺れるー



iPhone腰抜けちゃうかも?からの投稿



はっち!
Happy Happy Birthday☆

ということで、
おめでとう伝えに行って来た!

朝1番にはっち♡
プレゼントフォーユー!
恥ずかしい写真集(笑)
でも笑いながら見てくれた!
終盤でやっとおめでとう言えたわ(笑)
はっち、おめでと~♡

水戸黄門!
ちょっぴり嫌な事あった
プラス嫌な事思い出して気分落ちた
お見送り
少しはっちを嫌な気持ちに
させちゃった(/ _ ; )
ごめんね

ミニLIVE
掃除機からの
『幸せになりたい!』
切実だったねー(笑)

ウォーターバトル見て
青空ライブ
ちょーおもしろかった~♡

はっちの昔話聞いて

坂本龍馬♡
その前にちーまや合流!
4つ子ちゃん集合(^-^)/

歩いてたら
デーヒーに引っかかって
いのっち!
んで、はっちー♡
からかわれたから
蹴ってやったし(*`へ´*)
ちょっと痛かったみたい…。ごめんね

中岡素敵♡

見送り
ポケミュ見つけるから!
って宣言してくれて
嬉しかったよー!ありがとう(*^^*)

ポケミュ
はっち多分見つけてくれた(笑)
沙稀ちゃんいわく
ポケミュ中茜の顔は
ふにゃーってなってたらしい!
恥ずかしいわー\(//∇//)\

元気DE NIGNT
スカイツリー
ウケた~!
はい。犯しまーす(笑)

沖縄コンビおもしろかった~!
優勝おめでとう(^-^)/

ムーミン
染怖いし(笑)

あとあと、おもしろかったけど
ご飯は美味しく食べたーい(笑)

閉門
いのっち♡
青シャツの話し
通じてたかなー(笑)

はっち♡
夏休み行けないかもー(>_<)
ナイターだけでも頑張るよ!
はっちのお誕生日なのに
茜が幸せになっちゃった♡
ありがとう(o^^o)

4つ子で金の所言ってワイワイ!
4つ子with金写真カシャカシャ☆
めーっちゃ良い笑顔(#^.^#)

帰って来て
ココッス行って
プリント倶楽部♡
photo:01


photo:02


4つ子仲良し~♡
双子でも
photo:03


久々に撮ったわ!

んでさよーならー♡



あー。
楽しかったお祝い日和でした。

はっち
本当にお誕生日おめでとう!
はっちが目指す夢や希望があるなら
茜は応援していきたいって
本気で思ってます。

こんなこと恥ずかしいけど
はっちの頑張ってる姿が
茜の希望です。
売れて売れてテレビ越しに
はっちと会うのが
茜の夢です!
すごく淋しいけどね…。

茜ははっちを信じてます!

はっちが大好きです(*^^*)

photo:04



photo:06













iPhoneからの投稿