遅なったー!

開門
久しぶりに髪巻いて行ったら
可愛いって言ってくれた♡
ガチ照れしちゃった(笑)
photo:01



水戸黄門
久々格さん!
ずっと笑ってたわ(*^^*)
おもしろかった~!

すぐラフコレ
私、小林君好きなのー!
マジで!大好き♡
ラフコレの中で1番ってくらい
小林君大好きなの!
写真撮れなかったー(>_<)

元気DELIVE
暑かったー!
はっちの掃除機パフォーマンスが
1番輝いてた(笑)
とくしーとお話して
写真撮ってもらった

信長
の前にコッシーとお話♡
いつも楽しいよー
ありがとっ!

太鼓だったー!
てか、妖魔怖いし(笑)
写真撮って

ポケミュ見て

公会堂!
薔薇日♡
ムウ様~♡尺八もステキ\(//∇//)\

茜ちゃんミラクル起こしたぜ♡

セブンのポジションで
みんなタオル振ってて
終わった瞬間投げたー思ったら
来た来た来たー!
キャーッチ!タオルをキャーッチ!
やばーいやばいやばい(笑)
サインみたら
な、な、なんと
蜂谷日和♡
ミラクル!
もう私をミラクル茜と呼んで(笑)
証拠がこちら
photo:02


じゃーん!
満面の笑みでしょ♡
嬉しそうでしょ♡

こうして楽しい1日が終わりました

明日の夜は東京まで出発だー!
楽しみー(*^^*)

ラフコレの成功を
この目で見れるー(o^^o)
すごく嬉しい!

荷物チェックして
お風呂入ってきまーす!

photo:03


photo:04









iPhoneからの投稿
今日は午前中研修で
午後から休みー!


やっと完結したから
まとめ買いしちゃいました♡

photo:01



やっと見れたー!
この間ちょっと満喫で見たんだけど
少女マンガって素晴らしいよねー

ドキドキきゅーん(笑)

椿君かっこいい\(//∇//)\
つばきちゃん可愛い\(//∇//)\

うーらーやーましいー!!!


読み終わったけど
映画楽しみだぁ♡

武井咲ちゃんと松坂桃李くん

茜の中ではイメージどうり(*^^*)

はぁ~
ワンピースも集めなきゃだけど

少女マンガ集めよっかなー♡







iPhoneからの投稿
4つ子最初のお誕生日♡
まや!21歳おめでとー\(^o^)/

photo:01



沙稀ちゃん手づくりのポスター!

写真載せたいのですが、
デジカメで撮ったからないー(>_<)

まぁ4つ子誰かのブログを
見て下さい(笑)

4つ子で居ると
常に笑ってるよねー?
ていうより
腹抱えて笑ってるよ(笑)

それくらい一緒にいる
時間が楽しくて安心する
そんな癒しがまやだよ!

優しくて人の事優先なまや
茜は大好きです。

これからもよろしくね♡

photo:02





iPhoneからの投稿