バレンタインイベント初日!
行って来ました♡

一言、
楽しかったなぁ(*^^*)

開門!
いのっちが沙稀ちゃん
見るの恥ずかしいから茜を見る件
あのー、「茜ちゃんは大丈夫!」
とから言って変な顔とかしてくれましたが、
ご自分がイケメンだという
自覚がないのかなー。
かなり恥ずかしいんデスよ!
沙稀ちゃんの大好きなイケメンに
見られるのは…(笑)
茜、これから免疫をつけていかなきゃ!

はっち!
脚本お疲れ様でした!
ほんとに毎回毎回尊敬します。
明日なき出るってー(*^^*)
あのドS上様大好き♡
信長ドSより断然上様♡
はっちに言ったら笑ってた!

水戸黄門
金やばー!(笑)
笑った笑った!
全てがツボやったもん。
動くだけで爆笑!

お見送り
いのっちに沙稀ちゃんが
可愛い事言ったから
茜も沙稀ちゃんの許しをもらい
言ってみた♡
『今日ね、大好きな本命に
チョコわたすの!』
はっちかなりにやけてた♡
初めてデレデレされた(笑)
もらえるヤツは幸せだなって言ってた
可愛いすぎて苛めたくなり
色々言っちゃった(o^^o)

金に初めて並んだー!
最強に可愛く写真に
写ってくれたらしいです。
うん。…まぁーね⁉
可愛いかったよ(笑)

早めにご飯食べて

元気DESHOW見て
1番最速な掃除機パフォーマンス見た

坂本龍馬
いのはっちの坂本龍馬見たい(^-^)/
たろちゃんとはっちも大好きだけど!
レイだけわたしたー!

明日なき
上様♡萌えー!

ポケミュ
希望のうたはいっつもにやける!
久しぶりのお花畑!
はっち居ないなーって探したら
ほんと怖かった!ホラーだった!
顔しかないんだもん(>_<)
歌始まったら
何も無かったかの様に歌ってるし(笑)

チョコわたし!
はっちMCだったから列にいなくて
前の方に居た(>_<)恥ずかしいー!
順番が来て行ったら
違うところ見てて気づいてくれなくて
気づいたと思ったら
マイクとうして話すんだもん(泣)
大好きって言って
可愛いって言ってくれて
嬉し恥ずかしだった♡





iPhoneからの投稿
行って来たよー!
約1ヶ月ぶりの劇場へ♡

幸せだったー!
何が?と聞かれたらわかんないけど
楽しかったなぁ♡

久しぶりすぎて、出発時間を間違え
かなり早く到着(笑)

勝手に近くの駐車場に停めてお喋り!

かいもーん
遠くからでも分かるはっち♡
うーん。かっこいい!
他の方とお話してたから
加賀物屋へチョコの確認!

出たら、たっくーん♡
唐揚げ話楽しかったなぁ(*^^*)
たっくんとお話してるのに
はっちが少し離れた所から
『茜おはよう!』
ほんとたっくんごめん(笑)
話途中で終わらせて
はっちーっ!!

『髪色変えた?』
ガーン!(◎_◎;)
1ヶ月前もこの色でしたけど!
しかも、髪色変えたんだよ?
って伝えたのにー(>_<)
あからさまに落ち込んでたら
分かってたよー!だって(笑)
沙稀ちゃんには
運がないとか言うしさー(笑)
んで、じゃあ準備してくるって
握手してたら中々離してくれなくて
うん?って思ってたら
そのまま連れて行かれそうになった!
てかいつも握手長いけど、
それ以上に長いからどっきどきだった♡

坂本龍馬
始まる前に
茜、沙稀の雪だるま大作戦♡
題名:「三角関係」
photo:01


photo:02


可愛いやろー♡
いのはっちの龍馬と中岡見たかった!
あー!ラフコレま見たかった(>_<)

チョコラッピング☆
中々不器用な茜ちゃん♡
かーなーり苦戦しやした!
でもなんとか完成(^-^)/

油小路
斎藤様♡


と書いていたのですが…。
一週間以上たち
忘れちゃいました(>_<)

夜の事だけ!

茜と沙稀ちゃんに
お姉ちゃんが♡

美人で優しくてあの短時間で
大好きになっちゃった♡

BAR行くって言ったら、
ヘアメイクしてあげる!
って言ってくれて、
茜はまいちゃんにしてもらった(*^^*)
へーんしん!
photo:03


鏡見た瞬間きゃー♡
可愛いわ作れるって
マジのマジだね(笑)

BAR着いて通された席は
なんと神席♡笑
ドリンク作るカウンターの真横。
やばーい!かっこいい♡

乾杯の時も、ぼーっと
カウンター見てたら
茜にエアー乾杯してくれた♡
きゅんきゅん\(//∇//)\

他には金がちょこちょこ
絡みに来てくれたり、
ソメとお話したり
中さんに笑顔が素敵てきなこと言われ
たっくんにウインクされまくった(笑)

photo:04


かっこいい♡
黒シャツに黒ズボン!

その後3部も入れて
ウイスキーもったはっちが
オトナの男でドッキドキ♡

たっくんに一杯差し上げて、
カンパーイ!

たくさんの劇団員のみなさんと
お話できた♡

これは、まいちゃん、まぁちゃんの
おかげだね(o^^o)

ありがとーう(^-^)/


素敵な出会いもあり、
とても楽しい1日だったぁ♡










iPhoneからの投稿
みんな見てー!

RAINBOWが
謎解きバラエティーTORE

に出演しまーす\(^o^)/

可愛い可愛いジェギョンを
みなさん見て下さ~い♡

CMだけでも可愛いかった\(//∇//)\

楽しみー!

photo:01



かーわーいーい(*^^*)

RAINBOWファイティン!


iPhoneからの投稿