こんばんは!茜でーす!
年明け一回目の劇場♡
楽しかったです!
久しぶりの信長様!
長いこと見てなかったからか、
明智とのシーンは
今までで一番すごくて迫力あった!
その日は新撰組演目が多くて
色々なはっちを見る事ができました。
うん。似合ってる!
なんだかいっぱい
楽しいこと嬉しいことあったから
何を書いていいかわからないー!
まぁ私の顔見れば幸せが
にじみ出てるでしょ(笑)
最近思ってる事を
書いてみたいと思います。
私にはこれといって
夢がありません。
そんな私には
夢や希望を持って毎日毎日
舞台に立つHIROZが
とてもキラキラ輝いて見えます!
ミニLIVEのセブンLIVEを見て思ったのは
『セブンだぁー。』だけでした。
たしかに選ばれるだけあって
かっこいいしオーラあるし歌も上手い
でも、盛り上がってたのは
一部のファンの方だけで
曲は知ってるけど、
掛け声があるなんて知らないし
赤坂に行った事があるわけじゃないから
一緒にやる振り付けも分からない
あの楽しい雰囲気に
着いていけなかったー。
淋しい気持ちになりました
一言曲の前に言ってくれればなって。
正直、思ってしまいました。
キラキラ輝いてるHIROZから
セブンが選ばれてデビュー!
すごく嬉しい事だし夢への第一歩!
でも、セブンだけが頑張るの?
あとのHIROZは今まで通りなの?
そんな風に感じてました。
セブン頑張って!
僕も頑張るから!
ちがうよ!
セブンに選ばれなかったのは
足りなかったんじゃない。
劣ってたわけでもない。
デビューするユニットや場所が
セブンじゃなかっただけ!
もっと自分に合った
ユニットや場所、時期が
これからの未来に待ってる!
私はそう思ってます。
だからもっともっと
自信を持って!
それぞれにとてもとても
素敵な個性があふれてるのに
もったいない!!
お客様を笑顔にしてる
それだけでとってもすごい事なのに!
前を向いて(o^^o)
もっともっと前を向いて!
私は本気ではっちがHIROZが
売れるって思ってます。
1年後TVや雑誌にでてたら
すっごく嬉しいし感動だよね。
そう遠くない未来を想像すると
わくわくしてニヤニヤしちゃう(笑)
私は売れるまで
応援し続けます!
はっちが売れたって
自分で確信するまで応援します!
演目を見てて
絶対に大丈夫だと思うし、
もっと世に出れれば良さに気づく人が
いっぱいいると思う。
北陸ジャック!
絶対に成功する。
蜂谷日和!頑張って。
HIROZ!頑張って。
『手を伸ばして 掴み取るんだ
目を凝らして 奪い取るんだ
戦う事恐れず 心からぶつかれば
その先で花は咲くだろう』
“ずっと一緒にいてな”
茜はずっと応援するよ。
はっちが遠い存在に
なってしまうとしても
はっちの夢が叶うなら!
私はこれと言って
夢がありません。
でも毎日を楽しく笑って過ごす
秘策なら持ってます。
それは、
応援している大好きな方々の
明るい未来を想像する事!
これが私の元気!秘策です。
そして明るい未来を
現実にするために毎日頑張る
大好きな方々が私の希望です!
長々とごめんなさい。
気分を害された方
いらっしゃるかもしれませんが、
申し訳ございません。
私の素直な気持ちです。
これが私の応援する気持ちです!
伝わってるといいな。
iPhoneからの投稿
年明け一回目の劇場♡
楽しかったです!
久しぶりの信長様!
長いこと見てなかったからか、
明智とのシーンは
今までで一番すごくて迫力あった!
その日は新撰組演目が多くて
色々なはっちを見る事ができました。
うん。似合ってる!
なんだかいっぱい
楽しいこと嬉しいことあったから
何を書いていいかわからないー!
まぁ私の顔見れば幸せが
にじみ出てるでしょ(笑)
最近思ってる事を
書いてみたいと思います。
私にはこれといって
夢がありません。
そんな私には
夢や希望を持って毎日毎日
舞台に立つHIROZが
とてもキラキラ輝いて見えます!
ミニLIVEのセブンLIVEを見て思ったのは
『セブンだぁー。』だけでした。
たしかに選ばれるだけあって
かっこいいしオーラあるし歌も上手い
でも、盛り上がってたのは
一部のファンの方だけで
曲は知ってるけど、
掛け声があるなんて知らないし
赤坂に行った事があるわけじゃないから
一緒にやる振り付けも分からない
あの楽しい雰囲気に
着いていけなかったー。
淋しい気持ちになりました
一言曲の前に言ってくれればなって。
正直、思ってしまいました。
キラキラ輝いてるHIROZから
セブンが選ばれてデビュー!
すごく嬉しい事だし夢への第一歩!
でも、セブンだけが頑張るの?
あとのHIROZは今まで通りなの?
そんな風に感じてました。
セブン頑張って!
僕も頑張るから!
ちがうよ!
セブンに選ばれなかったのは
足りなかったんじゃない。
劣ってたわけでもない。
デビューするユニットや場所が
セブンじゃなかっただけ!
もっと自分に合った
ユニットや場所、時期が
これからの未来に待ってる!
私はそう思ってます。
だからもっともっと
自信を持って!
それぞれにとてもとても
素敵な個性があふれてるのに
もったいない!!
お客様を笑顔にしてる
それだけでとってもすごい事なのに!
前を向いて(o^^o)
もっともっと前を向いて!
私は本気ではっちがHIROZが
売れるって思ってます。
1年後TVや雑誌にでてたら
すっごく嬉しいし感動だよね。
そう遠くない未来を想像すると
わくわくしてニヤニヤしちゃう(笑)
私は売れるまで
応援し続けます!
はっちが売れたって
自分で確信するまで応援します!
演目を見てて
絶対に大丈夫だと思うし、
もっと世に出れれば良さに気づく人が
いっぱいいると思う。
北陸ジャック!
絶対に成功する。
蜂谷日和!頑張って。
HIROZ!頑張って。
『手を伸ばして 掴み取るんだ
目を凝らして 奪い取るんだ
戦う事恐れず 心からぶつかれば
その先で花は咲くだろう』
“ずっと一緒にいてな”
茜はずっと応援するよ。
はっちが遠い存在に
なってしまうとしても
はっちの夢が叶うなら!
私はこれと言って
夢がありません。
でも毎日を楽しく笑って過ごす
秘策なら持ってます。
それは、
応援している大好きな方々の
明るい未来を想像する事!
これが私の元気!秘策です。
そして明るい未来を
現実にするために毎日頑張る
大好きな方々が私の希望です!
長々とごめんなさい。
気分を害された方
いらっしゃるかもしれませんが、
申し訳ございません。
私の素直な気持ちです。
これが私の応援する気持ちです!
伝わってるといいな。
iPhoneからの投稿








