0711 | じゅてL(° □° L)よが

じゅてL(° □° L)よが

音と動物とちょっぴり飯とか遊びとか。

2019年より写真とか一言とかそんな短絡的なブログにすることを決意。

更新回数を増やすために思いついたこれまた短絡的な理由なのはショナイ。

色々頑張った週末。
音量に負けて頭がぐわんぐわんしてましたよ。

さて土曜日のベルズに参加してくれた皆様ちょりがとーございます。
撮影が入るという事でしたがぶれずにちゅりTシャツで参戦。
朝に私的なことでイライラがハンパなかったのでここはひとつライブでうおーーーみたいな感じでもうね。
なにはともあれノフノフさんの落ち着きの無さが印象的でした。
ちなみにわたくしめはいつも通りでしたがノフノフさんがぬかれるとすぐ後ろにいるわたくしめも微妙に映るんじゃないかということで
終始気が抜けない状態でなんというか48の上位じゃないけど選抜で、でも映ると全力パフォーマンスの子たちのプロ根性すげーなーみんなかわいいなーとか思いながら






自転車買いました。





ピンクですピンク。
ピンク男子としてはもっとショッキング的なピンクにしたかったのですが
今回はデザインも込みでこんな感じのピンクにしました。

さて土曜日のベルズですがノフノフさんの落ち着きの無さの他に目玉と言えば
わたくしめのお手製ストラップではないでしょうか。

並べたら一番初めにレイボが柿を持っていくというマイクロ的真骨頂を早々に見せつけましたね。

とりあえず用意した分完売(売ってないけど)してしまいましたので
ご好評につき再販の予定はございません。

さて肝心な収録内容はと言いますとまだ言えませんがとりあえずオラは収録を見に行けそうなのでわかり次第お伝えしますね。


俺的ライブスケジュール

0718@ライブバー音小屋(マイクロさん)
0810@関内ベイシス(やっつさん)
0823@新横浜ベルズ(マイクロさん)
0905@大塚ウェルカムバック(マイクロさん)
0910@池袋レッドゾーン(モンゴルさん)
0925@池袋チョップ(モンゴルさん)

ドラムごっこではレッスンはもちろん冷やかしからなにから随時お待ちしておりますよ。

drum.gokko@gmail.com

ではなんとなく熱中症だか脱水疑惑があるわたくしめですが今日も一日ファイトファイヤーしてきますね。