0716 | じゅてL(° □° L)よが

じゅてL(° □° L)よが

音と動物とちょっぴり飯とか遊びとか。

2019年より写真とか一言とかそんな短絡的なブログにすることを決意。

更新回数を増やすために思いついたこれまた短絡的な理由なのはショナイ。

しかしまぁなんというか暑いですね。
ゲリゴーとかも色々あれですし。

さてさて明後日は横浜方面に出陣します。
ちなみに明日はノフノフさんの応援に行ってきますがまだ時間も何も聞いてないよノフノフさんハリーハリー。

さて7月も中盤に差し掛かり





あ、ちなみにここまで書いといてなんだけどね。
特に何を書きたいとかないので今とても考えております。
久々に弾いたピンクのアコギが予想以上に音が悪かったりとかコースケから略奪したすスポンジボブのギターが思った以上にいい音したり。

とりあえず楽器屋いきたいなぁ楽器屋行きたい人いないかぁ誰かプラプラしにいこうよー。
と思いつつお金持ってくとまずいので財布は置いていくつもりですけどね。


全然関係ないけど
人は傷ついた分だけ優しくなれるかはよくわかりませんが接客した分だけ店員に優しくなれるのは確実だなぁとそんな7月。


俺スケジュール
0717@ノフノフさん応援
0718@横浜音小屋(マイクロさん)
0729@ノフノフさんにイタ電20回

0808@俺様誕生
0810@関内ベイシス(やっつ&みわーみー)
0823@新横浜ベルズ(マイクロさん)

0905@大塚ウェルカムバック(マイクロさん)
0910@池袋レッドゾーン(モンゴルさん)
0925@池袋チョップ(モンゴルさん)