0708 | じゅてL(° □° L)よが

じゅてL(° □° L)よが

音と動物とちょっぴり飯とか遊びとか。

2019年より写真とか一言とかそんな短絡的なブログにすることを決意。

更新回数を増やすために思いついたこれまた短絡的な理由なのはショナイ。

短冊にはピンクの自転車と変形ギターを下さい。
あと余裕が2兆円くらい下さいと書きましたが特になにも届いてないよ彦さん織さん。

どーも。
というわけで明日はベルズです。
なにやら3マン∔取材が入るとか入らないとか。
明日はお化粧ばっちりしてちゅりT着てかなきゃね。

何が怖いって対バンに悪ノリ王子(徳が付く人)がいるからね。
インタビューとかされたら乱入してきそうだよねあの人ww

でも決して嫌いじゃないよそー言うのww

というわけですのでお時間ある方は明日ぜひぜひベルズに来ていただきたいと思うわけなんですよ。

どんな形の取材かわからんけどね。
いつも通りにやるんですけどね。

カラオケ王子がうわずってしまわないようにとりあえずリラックスさせる事に重きを置いた1日にしようかと。

昔から俺が緊張するって言うと緊張するから言うなと言われてるので25万回くらいはいうつもりですよ。

というわけで皆様。
明日ぜひぜひベルズに。