0701 | じゅてL(° □° L)よが

じゅてL(° □° L)よが

音と動物とちょっぴり飯とか遊びとか。

2019年より写真とか一言とかそんな短絡的なブログにすることを決意。

更新回数を増やすために思いついたこれまた短絡的な理由なのはショナイ。

最近粘土細工が職人の域にまで達しているんじゃないかとは思ってないけど微妙に上手くなってきてそろそろ天狗になろうかどうしようか迷ってますこんにちわ。

さて7月に突入して世の中では下半期ですね。
下半期という単語を聞くと志茂田景樹が頭の中にひょうふっと現れてきます。
だからなんだと言われるととてもとても困るのでなんとなく聞き流してくださいね。

さて7月に入り以前から何度も話に出てきているのになかなか実現しなかったブラッドブラザーみわーみーと
何かやりたいなぁというお話合いをちょっとちゃんとしようじゃないかというお話合いの予定を立てております。

個人的な予想ではだいたい会って話すと勝手に盛り上がって話が明後日の方向にかっ飛んでいき、いやー楽しかったーまたねーみたいな感じに毎回なるので
きっと今回もそうなるんじゃないかという質問を街中の主婦層に聞いてみたところ200人中280人がYESと答えるレベルなのでちゃんと話して世の中の主婦達を見返してやろうと思います。




よし決めた。

今年の七夕のお願いは変形ギターとピンクの自転車を下さい

にしよう。



あちゅちスケジュール
0702@ノフノフさん応援
0703@池袋チョップ(モンゴルさん)
0709@新横浜ベルズ(マイクロさん)
0718@関内音小屋(マイクロさん)

0810@関内ベイシス(やっつさん)


※7月9日の日産スタジアムトリコロールランドの出演はなくなりました。