0628 | じゅてL(° □° L)よが

じゅてL(° □° L)よが

音と動物とちょっぴり飯とか遊びとか。

2019年より写真とか一言とかそんな短絡的なブログにすることを決意。

更新回数を増やすために思いついたこれまた短絡的な理由なのはショナイ。

あー流しそうめんになりてぇなぁ。

こんにちわ。

変形ギターがほしい6月もそろそろ終わりですね。
7月は何がほしいかなぁ。
最近どーにも耳の中に何かが潜んでいる気がしてならないのですが
どこかに耳掃除免許皆伝の方はいらっしゃいませんか?
そういうののせいで大音量だめとかあるんかなぁ・・・。


ベルズの2.9マンも終わり6月はもうのんびりと思いつつもなかなかそうではないような感じの最終週です。
いかに炭水化物を摂取しないで満足できるご飯を作れるかというのが今週の課題です。

さて6月も終わりに近づいてまいりましてジメジメと暑いのとでもうなんというか。


さてかまって愛妻号号zweiがちょっとやばい状態になりつつあるので新しいかまって愛妻号zweiを探さなければなりません。

調子こいてビーチクルーザー的なのにしたのですがネットで買ったせいもありまぁギアが重いの重いの。
どんだけ脚力鍛えさすんだよみたいなノリだしいざ届いたら思ったよりでかいしすげーピンクだし(これは想定内)だったので
今回はちゃんと覚悟してネットで買おうと思ってます。
そして巷ではまたもピンク買うんでしょ?と思われているようなんですがそこは反骨心が服を着て歩いているような人間なので言われなくてもピンク前提で考えています。


たった二回書いただけでピンクがゲシュタルト崩壊しております。
それだけ俺の耳の違和感が深刻という事ですな。

よし。7月の目標は変形ギターとかまって愛妻号zweiだな。

0702@ノフノフさん応援(仮)
0703@池袋チョップ(モンゴルさん)
0709@新横浜ベルズ(マイクロさん)

0810@関内ベイシス(やっつさん)

※7/9のトリコロールステージは諸事情によりマイクロニクルの出演はありません。

ドラムごっこではレッスンはもちろんその他諸々のご依頼、人生相談、動物相談等冷やかしも歓迎しております。

お気軽にご連絡くださいね→drum.gokko@gmail.com