0624 | じゅてL(° □° L)よが

じゅてL(° □° L)よが

音と動物とちょっぴり飯とか遊びとか。

2019年より写真とか一言とかそんな短絡的なブログにすることを決意。

更新回数を増やすために思いついたこれまた短絡的な理由なのはショナイ。

梅雨っぽいですなー。
毎日が片頭痛記念日になりそうなくらい梅雨っぽいですなー。

さてそんな梅雨っぽい本日マイクロさんはベルズで2マンでございます。
2マンと言ってもOAというなんだか贅沢な方がいらっしゃるようなので実質3マンです。

19:40~という事ですますはい。

さて最近器材熱もすっかり落ち着き変形ギターが欲しいですね。

どこで弾くんだと言われてしまうと家で弾くとしかお答えできませんがなんというかなんとなくほしいのです。





こういうやつね。


色々かっこいいぜ!!!

ノフノフさんにライブで持ってもらいたいなぁと思ってもう数秒です。


と、お時間ある方はぜひぜひベルズに遊びに来てくださいね。


俺スケジュール

0624@新横浜ベルズ(マイクロさん)

0703@池袋手刀(モンゴルさん)
0709@日産スタジアム(マイクロさん)※ものすごく天気に左右されます
0709@新横浜ベルズ(マイクロさん)
0718@関内音小屋(マイクロさん)

0810@関内ベイシス


とりあえず8月まではこんな感じ。

久々のトリコロールステージですねウエルカム熱中症ですね。

ただ話を振ってくれたのはありがたいんだがなぜそんなに梅雨の恐怖満タンな日なのかwww
さすがこやマジックの申し子俺だぜ。

なんとかくもれーくもれー晴れすぎるとしんどいからくもれーくもれー。