0524 | じゅてL(° □° L)よが

じゅてL(° □° L)よが

音と動物とちょっぴり飯とか遊びとか。

2019年より写真とか一言とかそんな短絡的なブログにすることを決意。

更新回数を増やすために思いついたこれまた短絡的な理由なのはショナイ。

週明けに10年位前にはよくやっていたであろう全力無茶スケをこなしたら体がぎったんぎったんになりまして。

その影響でかほかの箇所にも影響が出てくるというなんともこうな感じになっております。

変な歩き方になってたりすると「大丈夫?」と声をかけてくれるお優しい方もおり
そんな時には「大丈夫大丈夫!虫の息だ!!」と気遣わないで金使ってねてへぺろみたいなノリで今週は生きていました。

緊張感丸出し 

ライブ直前で緊張感丸出しです。
特に真ん中のやっつぃーなんておねぇみたいになってますね。

ちなみにこの写真ですが秘密が隠されております。

まぁ見てすぐわかりますよ。
これわかんない奴はもう非国民すよ非国民。
では答え合わせしますよ。

A、前列のRH-Bの二人の腰がけっこうやばい。

簡単でしたよね。

さて個人的にはしばらくライブらしいライブはないと思ってますが本当ですか?

なのでまたちょっとずつ断捨離を進めながら器材整理をしていこうと思っております。
とりあえずスネアとアコギをジモティーで500円くらいで売ってみようかな。

では皆さん今日もくそ暑いですが熱中症などには気を付けて下さいね。
ちなみに俺は熱中症は得意分野です。

ではまた明日も書こうと思ってるので何かネタを仕込めたらなぁと思っていますが
多分今日は無理なので明日はグダグダなブログを書こうかと思います。