0616 | じゅてL(° □° L)よが

じゅてL(° □° L)よが

音と動物とちょっぴり飯とか遊びとか。

2019年より写真とか一言とかそんな短絡的なブログにすることを決意。

更新回数を増やすために思いついたこれまた短絡的な理由なのはショナイ。

ただいま出張中(とても近場で帰れてないだけ)です。
なかなかブログって書くのが大変ですよねぇ。
特にここ最近だと体調崩したというのが一番のネタではないでしょうか。

そしてどーやらマイクロはベイシス出てるな。
接点のない二人が同じ事を言ってたからな。
これは信憑性が舛添だ。

じゃあなんだ。
到着して入口がわからないでノフに迎えに来てもらうという離れ業をやってのけた俺はどこまで記憶力が乏しいんだろう。

さて次回のライブは6.24のベルズでございます。
ここでマイクロニクルから重大な発表をする予定はないですテヘペロ。
多分マイクロ的重大発表は梅雨入りしましたとかだと思いますので皆様、車内での傘の置き忘れに注意してくださいね。

ちょっと気に入ってた傘とか置き忘れるとショックですからね。

とりあえず個人的な予定をざーっと書くので皆様念頭の片隅に置き去りにしてくださいね。

俺的予定

0624(金)0703(日)0709(土)0718(祝)0810(水)0910(土)

あれ?こんなもんだっけ??

と、ぼちぼち頑張っていきますよ。