0510 | じゅてL(° □° L)よが

じゅてL(° □° L)よが

音と動物とちょっぴり飯とか遊びとか。

2019年より写真とか一言とかそんな短絡的なブログにすることを決意。

更新回数を増やすために思いついたこれまた短絡的な理由なのはショナイ。

土50ℓはだいたい40キロくらいか。

さて首から肩にかけてなんだかとてもおかしな事になっておりますので体幹やろうかどうしようか迷い中。

おはようございます。
朝から9割どうでもいい事を書こうと思いブログにパイルダーオンしました。

この段階で何を書くのか全く決まっておりませんがこの段階で全くもって筋肉痛です。

そうそう。
昨日ウクレレをポチりましてね。
色んな意味のどうせならが発動してグレッチのリゾネーターのウクレレ超かっこいいぜーとM&C&A&Tみたいなノリでオクでポチろうとしましたが
残念ながら俺の入札額の3倍まで跳ね上がり紙一重のところで落札し損ねました。

だったらかわいいのがいいなーピンクかなぁーピンクだよなぁピンクしかないよなぁー。
と思っていたのですが実際買ったのは



これね。 

これねwwww


黄色です黄色。

ウダレンジャーでもイエローでした。
ずっとカレー食ってるんじゃなくてずっとウコンかじってるってどう?とケン兄に言われたのが思いです。


とりあえずしばらく練習してみようと思います。

さて

すでにネタがありませんね。







体幹してきます。