0506 | じゅてL(° □° L)よが

じゅてL(° □° L)よが

音と動物とちょっぴり飯とか遊びとか。

2019年より写真とか一言とかそんな短絡的なブログにすることを決意。

更新回数を増やすために思いついたこれまた短絡的な理由なのはショナイ。

はいはいお疲れーお疲れー。

と、俗にいうGWというのはベルズのアニバーサリーがあるバンドにとってはガンバルウィークでござるね。

とりあえずこっそりブログ更新でをPCからしてるもんで写真がなーい顔文字もなーい!




はい。

そんなわけで久々3☆やらリリースやら休みというわけではないけども充実したGWだったのかなと。

そこまでビキビキに疲れるような事してはいないと思うんだけどちょっと疲れが出ましたね。

きっとこれはジモティーで待ち合わせしたのにすっぽかされて後々連絡来たから今から行くみたいになってのべ12キロくらい(内5.5キロは巨大荷物あり)走ってからの2DAYSだったからだと思われます。

さて新しい音源はもう聞いていただけましたでしょうか。
3曲が3曲とも全然違うベクトルに突き抜けてる感じの仕上がりになっております。


なんというか3☆を語りだしてしまうととてつもない長さのブログになってしまうし上手く割愛したり短くまとめようとしても今までやってきた思いとかそういうのが爆発してしまって
どんなに短く書こうとしても2行くらいに膨れ上がってきっと文字数オーバーとかもしかしたらアメブロから提訴されたりとかひょっとしたら読んでくれてるみんなの貴重な時間を数時間に及んで略奪してしまって水分とか取れなくなって脱水症状起こしてOS1のお世話になりまくって
脱水が落ち着いたらなんも食べてないどうしようこのままじゃ痩せちゃう!!でも痩せるのは痩せるので悪くないからいいかーって安心してその後食べちゃって結局リバウンドして
そんな自分にストレスたまってそんな時はいい音楽聞いてそうだもう一回3☆見たいなー聞きたいなーとかなったらもう一回やろうか( ゚Д゚)



さぁ現実に戻って断捨離しようウリを呼ぼう。

板橋の端っこでウリを叫びます。


そんなわけでここまで書いたら何が言いたかったかもう九分九厘わかったと思うけど。

来てくれた皆様、今まで3☆来てくれてた皆様みんなありがとー( *´艸`)