0122 | じゅてL(° □° L)よが

じゅてL(° □° L)よが

音と動物とちょっぴり飯とか遊びとか。

2019年より写真とか一言とかそんな短絡的なブログにすることを決意。

更新回数を増やすために思いついたこれまた短絡的な理由なのはショナイ。

年が明けてからもう20日以上たっているというか」20日くらいしかたっていないのか・・・

そんな事より給料日から10日しかたっていないことの方が問題ですこんにちわ。

特に新年会とかもやらずにぬるっと正月休みを終え現在に至りますが
今年一番の仕事が待っています。

それはトモアキにスネアを着払いで送りつけるという前代未聞に難しいミッションです。

あとちゅりの福袋に応募したけど軽やかに外れました。

あと雪降った次の日に玄関開けて「あーこれならチャリでいけ・・・」ってくらいの段階でこけました。

今年の目標は俺とウリの所持しているけど使っていない楽器たちをコラボレーションしてケミストリーを起こしてそれでもいらない楽器はジモティーに出す事です。

あとはまぁ無駄な写真をいっぱい撮って無駄にブログを更新しようと思ってますね。


2月はなにやらとても偏ったスケジュールになりそうですがその分俺の自覚次第では断捨離に費やす時間が作れそうなので脂肪と共にもりもり断捨離していこうと思ってますので肉会員の皆様なんとか強制出廷でお願いしますね。

とりあえず最近のあちゅちは精神的とか体力的とか特に問題ないんだけど
5月病を軽く先取りしてる感じがするのでここらで一つ焼肉食い放題でもいってしゃきっとしてこようと思いますし月末にウリといくし。


ではなんだかしょーもないブログになったのはなんとなく書き始めたからですねwwwwww



ではまた。