0303 | じゅてL(° □° L)よが

じゅてL(° □° L)よが

音と動物とちょっぴり飯とか遊びとか。

2019年より写真とか一言とかそんな短絡的なブログにすることを決意。

更新回数を増やすために思いついたこれまた短絡的な理由なのはショナイ。

ブログを書こう書こうと思いはや25周年(´・ω・`)
前回のブログからはもうすでに2世紀はたってしまったんじゃなかろうかと思い
空前絶後の覚悟でブログを書く所存(´・ω・`)

皆様なんやかんや3月ですよ3月。

{7489B207-52B1-4015-8B57-D2F7ECD3B76B:01}

{38595246-B71C-4159-8A77-80D3E1D3A52C:01}

{373BBFC8-BC13-43ED-8E7B-46626A47CC2D:01}

最近の食生活ときたらこんな感じです。

{E9CAE23E-F5F3-454D-A794-4DAC6DA758EB:01}

おかげでこんなに痩せまし(´・ω・`)

最近は何かと自転車移動が多くとても原チャリが欲しいのですよね。

でもなんか原チャリとか乗っちゃうと運動不足に拍車がかかってしまいそうなので乗りませんけどね。

そうそう。
滞り放題で最近なんも書いてなかったけどこの前マイクロさんは新曲をやりつつ
愛をありがとうレコーディングに突入します。

なのでこっそり日々あーでもないこーでもない自分のドラのムーを考えております。

あとは最近物が調子悪いサイクルに突入してるのか機材が少々調子悪いようなそうでもないようななので
レコーディングもあるしここはいっちょ楽器屋いってもう楽器屋のビルごと万引きして家でゆっくり選ぼうと思っております。


つまりこの場合はピーダッシュパルコごと万引きするのでしゃれおつな服とかも選び放題だしもう俺はいったいなにをほざいてんだ? ( ✧Д✧) カッ!!

というわけでライブスケジュールを事細かに説明しません。

0312 綾瀬CHESS(モンゴさん)
0318 新横浜ベルズ(マイクさん)

0423 横浜音小屋(マイクさん)
0424 新宿スモーキンブギ(モンゴさん)
0427 新横浜ベルズ(マイクさん)

肉会とウリ会もライブだからそろそろ決めないとなぁ。

今月は写真撮りまくろう。