0110 | じゅてL(° □° L)よが

じゅてL(° □° L)よが

音と動物とちょっぴり飯とか遊びとか。

2019年より写真とか一言とかそんな短絡的なブログにすることを決意。

更新回数を増やすために思いついたこれまた短絡的な理由なのはショナイ。

ぬーん。

最近考えていることは仰向けに寝るとおよ猫ツインズが腰骨やら骨盤辺りに地味にダメージを与えてくるので
うつぶせに寝たら多少なりそのダメージが軽減するのではないかという結果が出たらノーベル賞も夢じゃない寝方を考えています。

あと部屋を片付けているんですが断捨離してフリースペースが増えてきたらおよ猫ツインズがさらにうるさくなってしまいもう足の踏み場がなくなるくらいとっちらかした方がいいのではないかと真剣に考えています。

あとは器材の断捨離をそろそろ始めたいなぁと。

わけわからんパーツ(いやなんのパーツかはわかるけど)とか特に。

ばらばらになってる数個のスネアにも着手したいし。

ネック反りまくってるベースとかどうしようとか使わないアンプとか。

ノフノフさんが俺のアコギに目をつけてかっぱらっていきつつ置いてったノフノフアコギとか。

ウリを時給緑茶ハイ(自作)2杯で雇うのもありなんだけどなにせ断捨離だから個人のさじ加減だからなぁ。。。

でもそんなこと言ってると断捨離は進まないのでそれも困ったもんだし。。。

そー言えば某シュウゴに預けたちっさいスネア生きてるかなぁwwwww


といわけで引き続き断捨離は続けていきます。

そして脂肪の断捨離も続けております。

年始は気にしなかったのでため込んでいたのか、よーし今日からダイエット開始やー!!
と意気込んだ次の日にいきなり1.5キロ体重が減るというミラクルも起きつつ
1/4にスタートしてから昨日で△3.9キロともはや1月中に宇田部長より細くなってしまうんじゃないかのペースですが決して無理はしてません悪しからず。

えぇそうです。
最近のMAX体重でしたからね。
ちょっと白米減らしただけでそこそこ落ちるんですよ。
とりあえず目標は高くあと10キロくらい落としたいなー。
体脂肪一桁目指したいなー。
カレー食べたいなー焼肉食い放題行きたいなーいやむしろ肉食いたいなーにくーにくーあほーにくー

ということで本日はここいらでドロンします。