0105 | じゅてL(° □° L)よが

じゅてL(° □° L)よが

音と動物とちょっぴり飯とか遊びとか。

2019年より写真とか一言とかそんな短絡的なブログにすることを決意。

更新回数を増やすために思いついたこれまた短絡的な理由なのはショナイ。

気が付けば年が明けてからもう100時間以上たっていますね。
もう正月休みとか8年はほしいよなぁ。

というわけで今年の目標は【50キロくらい痩せたい】です。

数年前にやっつぃーとおみくじ引きまくりツアーを敢行し途中から〇吉とかどうでもよくなって
きっと平均したら大吉だろ!?みたいな正月とは違い今回はおみくじをたった・・・立った・・・クララが立ったー!!!!!!

2回しか引いておりません。

ちなみに去年の正月は特大のつけ麺を頼むも全く食いきれないしおみくじ引いたら中身がないという特大のミラクルを起こした某松江君と初詣してましたね。

本日はレイノフがベルズですね。
マイクロとしては15日に馳せ参じます。

さて今年は痩せる発言を軽はずみに口にしたので昨日の夜から体重を±0としてこのブログ書いていこうと思ってます。

まぁブログ自体やんわりなので書いた時に発表していくこととなりますが。

では皆様、引き続き正月気分を満喫して餅食い倒して肥えて肥えて俺のでぶ具合を目立たなくしてくださいね。

それでは今年もじんわりよろしくお願いしますね。