0218 | じゅてL(° □° L)よが

じゅてL(° □° L)よが

音と動物とちょっぴり飯とか遊びとか。

2019年より写真とか一言とかそんな短絡的なブログにすることを決意。

更新回数を増やすために思いついたこれまた短絡的な理由なのはショナイ。

最近ツイッターばっかでブログさぼってんなーという事で
激烈つまらん記事でも毎分5億事でくらい記事をぶっこんでやろうと全然思ってませんおはよー下々の民達よL(° □° L)

というわけで先週末の疲れがまだ抜けてません。
休める時には休むべきですね。
というよりはうちのクソにゃんこ達が夜な夜な暴れ倒すのでちゃんと寝れてないのが原因な気がします。
昼間は無課金ユーザーですが夜になると課金して大暴れですよ。


 


あ、これはかわいいやーつですけどね俺のチンチンの上ですけど。

先日は俺のチンチンの上で爪研ぎ始めてもうちょっとでビックバンアタックでした。

チンチン言ってるけど最近チンチンて言いたいだけ宇宙人と知り合いました。

というわけで明日は新横浜ベルズでライブです。

チンチン・・・いやしんしんがいるとかいないとか。

皆様なんだか楽しそうな面子なので是非とも遊びに来て下さいね時間とかわかんないですけどwwwww


というわけでいまだ余韻に浸り続けておりますモトリークルーのネタバレ秘蔵映像で締めくくりたいと思ってますが

とっておきなのはまだとっておいてちょこっとだけの方を。





では皆様ごきげんよう(‾•ω•‾)