0219 | じゅてL(° □° L)よが

じゅてL(° □° L)よが

音と動物とちょっぴり飯とか遊びとか。

2019年より写真とか一言とかそんな短絡的なブログにすることを決意。

更新回数を増やすために思いついたこれまた短絡的な理由なのはショナイ。

{425DE97A-55F0-495A-BBAE-2F3AB8A3E3F6:01}

一年に何回か起きるマック食いたい病になってから早一ヶ月。

いまだにマック食べてませんがひょんな事からロッテリアに行きました。

このコラボいったい・・・。

そして本日これも滅多に食わないカップラーメン食べちゃったもんねL(° □° L)

ロッテリア行ってカップラーメン食べるとか。


{B443A291-3514-4AE0-B4EB-4DD4DCE1C689:01}



1/2000が出会っちゃうくらいの可能性が




ないな、たいしたことないなL(° □° L)


さてもうちょいでライブですよー!L(° □° L)

社長にマジでトリは勘弁してくれって頼んだので今日も頼んでみようかな一応。。。