0216 | じゅてL(° □° L)よが

じゅてL(° □° L)よが

音と動物とちょっぴり飯とか遊びとか。

2019年より写真とか一言とかそんな短絡的なブログにすることを決意。

更新回数を増やすために思いついたこれまた短絡的な理由なのはショナイ。

今年も一年ありがとうございました。

と、なんだかそのくらい濃い週末でもう今年終わりました感はんはぱない。

怒涛は金曜日から。

{25CD5A01-A5E8-4B8D-93EF-C943029EE34A:01}

まずこのクズどものリハね。
燃え尽き度0.5%
あ、木曜にウリ来たんだった。

{F459DEE1-CC29-4295-BAD9-B989CE24C032:01}

あ、まぁこの辺はもうあれだね、燃え尽き度0.00000000・・・0%!(‾•ω•‾)

と、こっからです。
土曜日の茶番ナイト番外編辺でのまさかの4ステージ。
{DC337561-AB4C-4035-8CCE-EBFE0E60AAF4:01}

下ネタ大嫌い宇宙人とみーとみー。

{5921B999-639E-4F5E-B03A-CD69E65B13D8:01}

宣言してからの撤回は音速を超えるいけっちとひろさん。

{4AE20C04-36D8-4899-B320-CA42427C12C8:01}

ぬあーー!女子だーーー! ( ✧Д✧) カッ!!

{6338FC51-DA22-4474-80B7-08681BE51539:01}

辛うじて稲中加 染三の写真はあったけど他三つがないんだよ(‾•ω•‾)
燃え尽き度98.752%

俺は基本的に硬派すぎて男塾にも入れる勢いを持ち合わせてるので
女子が三人いるファンクバンドとかまったく興味とかないしね(‾•ω•‾)
決して目がハートとかにはなってないしもしなってたとしてもそれは生まれつき目がハートなだけで足とか見てないよ足とか。

別に女子なんていなくたって全然いいんだよ俺にとって女子は国宝とかそんな感じのなんかもう

来てくれたみんな、参加バンド、宇宙人もありがとーL(° □° L)



はい。

そして昨日がモトリーさんですよモトリーさん。

茶番ナイトで風前の灯的存在になってしまったあちゅちですがファイナルということで
しょーがないから見に行ってやったよーモトリー。
しょーがないから3万のプレミアムシート買ってやったよー。

前から2列目とかcoco以来だぜ(‾•ω•‾)


ニッキーが「今日は写真撮って東京がどんだけ盛り上がってるか見せてやれ!」とか言ったけど別に興味なかったから100枚くらいしか撮っていしTwitterとかに載せまくってないしね。

{80223EBB-3A81-4AA7-B682-F67D1721C1BA:01}

{DEF75465-2263-49E9-9114-03F6ABE81D52:01}



{300B77AC-B718-4CAC-893D-8B7FC4BC01D4:01}

{0D1E8502-1F46-46AB-B031-6BD22A683A66:01}



終演の時にメンバーが目の前歩いてきたから手を伸ばしたらまさかのトミーリーとハイタッチとか全然嬉しくないしドラマー達に羨ましいだろーとか思わないんだからL(° □° L)


と、ここで燃え尽き度48万光年に達してしまい現在に至る。


宇宙人とかファンク女子とかモトリーとか俺の脳みそがキックスタートマイハートされてしまい大変でやはり今年はありがとうございましたL(° □° L)

というわけでただいま時の流れに身をまかせられずに具のない焼きそばたべました。


では皆様ごきげんよう。