0124 | じゅてL(° □° L)よが

じゅてL(° □° L)よが

音と動物とちょっぴり飯とか遊びとか。

2019年より写真とか一言とかそんな短絡的なブログにすることを決意。

更新回数を増やすために思いついたこれまた短絡的な理由なのはショナイ。

先日リハ中に突然のリバース感に苛まれ
38度越えの熱を噴射し人生初のインフルにより

よっしゃー!5日間休めるッッッキャオラーーーー!!!L(° □° L)

げきぅぅぅぅもみぃぃぃぃうろろろろーL(° □° L)

社長インフルかもだからライブ出れないかもしれないよーL(° □° L)

とか思ったら翌日には平熱の35度台に戻り社長には中途半端な事してんじゃねーよと蔑まれましたおはようございます。

昨日は中加 染三から華麗に改名した稲中加 染三の初リハでした。

このバンドはとりあえずやりたい曲をやりたいようにやるというコンセプトでして
各々が所属してるバンドやら好きなアニメやらの曲を各々が好き勝手にやるわけですが


みんな好き放題やってたらほぼメタルバンドみたく仕上がりました。

{4A538437-B9FD-49E1-91FC-4392C83D965C:01}


メタルといえば黒い服ですね(偶然です)

メタルとは程遠いポップでキャッチーでフェミニンでデクレッシェンドなあちゅちにはあまりにも場違いですね。

あーもう全然楽しくなかったーL(° □° L)


そんな稲中加 染三は2/14の池袋レッドゾーンでライブします。

ちなみにその日の出演者はと言いますと

今年から住民票をモンゴルから東京に移したけど国籍はそのまま。
某巨大組織に戦いを挑み続け茶番神を召喚し損ね続けるバンド

『ザ・モンゴリアンバックブリーカーズ』

カラオケ大会全国4位のノフノフを筆頭に100メートル走で板橋区8位の記録を持つあちゅちのいる

『マイクロニクル』

普段は優しい歌ばかり歌うくせに久々の再開で俺が手を振ったら目から怪光線がでてるんじゃないかばりにメンチきってきた

『池田 秀史』

そのいけっちが紹介してくれたもう女の子が三人いるだけでそろそろ世界遺産に認定するべきなんじゃないのかと俺が勝手に思っている

『FunkRanger』

そして3日くらいだったか一年半くらいだったかたしかまぁうんそんくらいの沈黙を破って今回O.Aをやります

『ZCREW』

とまぁ色々あってオラは合計4バンドでのご出勤となってしまいました。

体力つけるために毎日ちゃんこだL(° □° L)


というわけでてすね。

世の中その日はバレンのタインですがそんなの全然関係あります!!!L(° □° L)

4つ出るから4倍待ってますよ!L(° □° L)

全バンド全員ステージドリンクはチョコレートドリンクにしようぜ!L(° □° L)

トロッとしてて喉に優しいぜ(‾•ω•‾)


さて今週はなんかもうなかなかなんですけどね。

{1402100A-C886-47CB-85D3-5C49564596DF:01}


こいつらの夜中のテンションに負けないように頑張ります。

{0D285127-7277-455E-A37E-918315541619:01}

{25270838-DF55-4FAA-BEB2-C0A2E2212A6C:01}

{12413B12-7F3A-4F3B-8403-FB38C7FDBE20:01}



では皆様ごきげんよう。