里親探しまくってるよL(° □° L) | じゅてL(° □° L)よが

じゅてL(° □° L)よが

音と動物とちょっぴり飯とか遊びとか。

2019年より写真とか一言とかそんな短絡的なブログにすることを決意。

更新回数を増やすために思いついたこれまた短絡的な理由なのはショナイ。

{313DB8AB-F138-47B4-8199-D85414936C6F:01}


里親探し地味にですが続けております。

写真はうちに来た当時の麦茶さん。
もうなんだかピンチなイキフンがムンムンですね。

そして今現在ですが荒ぶりすぎてもううまく写真撮れません。

要するにとても元気です。

{D3932DC5-DCDE-44B4-A53C-3E574A73B2A2:01}


元気すぎてカメラにうまく収まってくれないので(笑)

同じ写真ですがガリガリだった体もまるっとしてきました。

猫風邪ひいてたりお腹下してたり色々でしたがそれも治りましたのでもうなんも心配なっすぃんぐL(° □° L)

猫ライフを満喫してみたい方おりませぬか??


手術等の費用はこちらで。
ゲージなどが必要な場合もこちらで用意します。

その他こちらで出来ることは可能な限りお手伝いします。

皆様のお力を貸してくださいませm(_ _)m