1026 | じゅてL(° □° L)よが

じゅてL(° □° L)よが

音と動物とちょっぴり飯とか遊びとか。

2019年より写真とか一言とかそんな短絡的なブログにすることを決意。

更新回数を増やすために思いついたこれまた短絡的な理由なのはショナイ。

あーもう10月も終わってしまうわけですこんにちわ。

10月後半に茶番ナイトやらモシャスナイトやらあって
そんで本日ベルズでございまみやりんぞう(‾•ω•‾)

今日が終わったら健康診断ナイトが待ってます。

健康診断終わったら一食目はすき焼きの予定ですL(° □° L)

何か書こう書こうと思いつつすっかり忘れました(笑)

相変わらず里親募集してますよ。

猫飼いたい方おりましたら一度相談してくださいマジで(‾•ω•‾)

できるだけフォローしますゆえ飼った事ない方でも安心設定ですよL(° □° L)

お友達に飼ってみたいなーみたいな人がおりましたら是非紹介して下さい。

というわけで本日ベルズですよーL(° □° L)


マイクロニクル
http://mychronicle.jimdo.com
モンゴリアンバックブリーカーズ
http://the-mbb.wix.com/tmbb

ツイッター 
マイクロニクルhttp://twtr.jp/0196296/
レイボウhttp://twtr.jp/raybow0908/  しゃふーhttp://twtr.jp/88achuchi88/  しゃふーる(悪のり)http://twtr.jp/achuchi_bot/  

めったに書かないブログ達 
ノフノフhttp://nof2.seesaa.net/
レイボウhttp://ray-bow.seesaa.net/  しゃふーるhttp://s.ameblo.jp/8achuchi8 http://88shuffle88.blog58.fc2.com/  

ドラム個人レッスン【ドラムごっこ】
http://drumgokko.jimdo.com
お問い合わせ drum.gokko@gmail.com

サポートメンバー  
コースケツイッター http://twtr.jp/kousuke217/
コースケブログ http://kousukewalking.blog48.fc2.c om  

何かあったらとりあえずな窓口 snt.mychrno.ncl@gmail.com