1007 | じゅてL(° □° L)よが

じゅてL(° □° L)よが

音と動物とちょっぴり飯とか遊びとか。

2019年より写真とか一言とかそんな短絡的なブログにすることを決意。

更新回数を増やすために思いついたこれまた短絡的な理由なのはショナイ。

はいはーい。
はいはいはいはーい。


と。
先日のベルズ3マンにご来場の皆様ありがとーございましたーL(° □° L)

台風の影響を行きも帰りも微妙に受けつつ帰りの電車では隣の椅子にレイボとコースケがいたのに渋谷まで気づきませんでした。

これも台風のせいですね。

そしてまたネクスト台風も来てるとか来てないとか。
台風に負けじあちゅちのネクストライブのお知らせ。

10/19池袋手刀(モンゴリアンさん)
10/21大塚ハーツ+(マイクロさん)
10/26新横浜ベルズ(マイクロさん)
11/06新横浜ベルズ(マイクロさん)
11/15池袋レッドゾーン(マイクロさんとモンゴリアンさん)