1004 | じゅてL(° □° L)よが

じゅてL(° □° L)よが

音と動物とちょっぴり飯とか遊びとか。

2019年より写真とか一言とかそんな短絡的なブログにすることを決意。

更新回数を増やすために思いついたこれまた短絡的な理由なのはショナイ。

よーし!今日も無駄にブログ書くぞー(‾•ω•‾)
さて、明日は気がついたら3マンらしいですね。
でも台風ですからね、あ、なんかやばそーとか思ったら外でちゃダメですよ。

なんかでかいらしいですもんね。
もうあれでしょ20くらいでしょ20ボクノラスカルみたいなやーつ。

とまぁ自然には勝てませんからね人間は。
明日は全体的に行けたら行く精神でいいと思います(‾•ω•‾)

あ、そーそー。
なんとなくドラムごっこでもブログ始めました。
基本的に全部を2~3日に一回ずつ書いていくと何かしら毎日書くような気がするので
そんなペースでやってきます(‾•ω•‾)

では皆様ごきげんよう